奇跡☆誰もいない開園前のディズニーランドに案内された理由♡ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

ディズニーランドで体験した
一生涯忘れられない奇跡の話。
 
誰もいない開園前のパークに
一番に案内された理由
 
こちらの記事に少しさわりを書きましたが、、
順を追って書かせてくださいね。
 
 
その日は、家を6時頃に出発しまして
 
前回バスが便利だったので、この日も

ランドのゲート前まで運んでくれるバスを利用。

 
 
二子玉川のクリムゾンハウス前から
 
 
道が空いていてスイスイ進み
7時15分位に到着できました。
 
開園は9時の予定ですが、すでに長蛇の列ですね!
 
 
 
覚悟はしていましたが
恐るべし春休みシーズン。
 
主に高校生と大学生のグループが
わーーっと押し寄せていました。
 
 
用意してきた、朝ごはんのパンをかじりながら
ノロノロ進む荷物検査を待ちまして
 
 
荷物チェックを通過し
やっと入場列に並べる!
 
と、ほっとしていたら
 
突然女性のキャストさんが
私達にテクテクと近づいてきて
声をかけられたのです。
 
キャストさん「あの!指揮者をやりませんか!?」
 
.
 
.
 
.
 
私「?????????
はい?何のことですか?」
 
 
キャストさん
「ディズニーランドがオープンする時間に
ゲストをお迎えするために
 
シンデレラ城をバックに
ブラスバンドが演奏するのですが
 
その指揮者をやってもらえませんか?」
 
私「!?!?!?!!?」
 
 
あまりにも知識がなく
一体何を依頼されているか
咄嗟に理解がついていかず。
 
でも
 
何がなんだかよくわからないけど
とにかく、滅多にないすごいことを
依頼されていることは
分かった笑
 
 
子供はめちゃくちゃ固まっておりましたが ^^;
 
 
これは直感で引き受けるべきだ!!
と感じたので
 
 
「え!これはすごいことですよね!
もうやった方がいいよ。〇〇ちゃん(子供)やろう!」
 
と半ば強引に承諾しちゃいました笑
 
 
キャストさんはニコニコして
 
「そうなんですよー。
開園前の指揮者は1日に1人しか
選ばれないんですよ。是非♡」
 
 
 
私の頭の中の声
1日に1人だとーーー!
今日の入場者数はチケットが売り切れ寸前
だから、4~5万人は軽くいるんじゃないだろうか。
 
その中で、1人に選ばれた!?
これは奇跡だ!
二度とないことだから
子供にやらせるしかない!
 
 

てな、いきさつで
 
まだ全体像が、良く分かっていないままでしたが
私たち親子は
キャストさんの誘導で
 
入場列の先頭へ
サササっと案内されたのでした。
 
ほんとに先頭だ、、まだ誰もいない、、
 
 
キャストさん「一般入場は8時45分の予定ですが
私たちは準備があるので
8時半に入ります。一番のりですよ!
 
(優先)パスも取り放題ですからね。是非~」
 
 
ええーーーー!8時半!一番乗り?まじで!?
これもしかしたら
ものすごい経験になるのかも!
 
そう興奮しているうちに
 
なんと、ゲート前までキャラクターたちが
挨拶に来てくれました。
 
列の後ろにいたら見られない光景です。
 
 
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー
 
次から次へと勢ぞろい、、、、、
 
 
 

列の一番前だから

誰もいないパークがよく見える上
キャラクター達が目の前。。。
誰の頭も邪魔しない。。。。
 
何て絵なんだ。まさにディズニーマジック。
 
これはディズニーファンになってしまう~
 
 
もう、今日はじまったばかりだけど
このまま帰っても大満足。。って気分でした♡
 
長くなったのでつづきます。
 

 さえこ

 

(こちらは去年行ったディズニーシー)

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集