なにこれ最高素敵すぎ♡ハリーポッタースタジオツアー | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

 

先に謝っておきます。すいません。

 

カウンセリングの告知の続きを

書かなくてはいけないのですが

 

今日は、あまりにも楽しいことがあって!

写真を挙げさせてくださーい。

 

ハリーポッタースタジオツアーです♡

 

きゃー、9 3/4番線!
 
これ、やりたかったのよ。

 

ホグワーツエクスプレス。

 

 

 

魔法の調合~

 

ワンドは、昨年USJで買った

ハーマイオニーの杖。

 

 
ダンブルドアのお部屋。
 
 
きゃー!映画そのまんま~
興奮が止まりません!!
 
 
お約束、バタービール。
USJのバタービールより、マイルドでした。
 

 
 
 
例によって、夫はついてきません 笑
子供と2人です~
 
 
魔法省、とーーーっても素敵でした。
 
 
 
 
憧れのフルーパウダー体験もできるんですよ。
楽しくて、3回もやっちゃった笑
 
 
ダイアゴン横丁もリアル!!
 
 
 
今日は興奮しすぎて
とりあえず写真のみで!!
 
あー、毎日楽しい♡
 
夕飯はクタクタで
作る気がなかったので
 
オリジン弁当食べて寝ます(笑)
いきなり現実。
 

あんまり周りにスタジオツアーいった人が

いないので

参考になるかもしれないので

詳細レポートは後日しますね!

 
さえこ
 
これまでのご感想集です。

どうぞよろしくお願い致します。↓↓

 

カウンセリングお客様のご感想集