お金の不安の原因はお金ではない | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

お金に不安ある

 

だから、お金が欲しい(今すぐ沢山)

 

というご相談があると

書きましたが

 

(この記事ね)

 

 

お金が欲しい!と思うのなら

沢山働けば

ある程度入りますから

 

実は

 

お金の不安って

本来は生まれづらいはずなんです。

 

 

でも、悩む、、、ということは

 

 

問題はお金じゃないって

ことなんです。

 

 

「長時間、長期間

パワフルに働けないこと」

 

が、根本の悩み

なんだと思うんですよね。

 

 

 

心身のパワー不足への不安

 

があるのではないでしょうか?

 

 

これ、私自身もそうなので

すごく分かります。

 

 

体力ないです。

身体強くないです。

 

家事育児と仕事、両立キツイです。

 

馬車馬のように働けないです。

 

こういう女性は

多いと思います。

 

クラランスのリップオイル3色買いで、パワーチャージ笑 マスクに付きづらく、しっかり発色します!

 

 

そういう時

 

頑張れない自分を

どうにかしたくて

 

2パターンのどちらかをとりがち。

 

 

頑張れない自分を責めて

鞭打って頑張る

or

楽して沢山稼げる方法を探す 

 

 

 

で、やってみたら

どっちも地獄行きなんです^^;

 

※ちなみに、好きなことして楽して沢山稼げる

人には決まった条件があります

選ばれし人なんですよー

 

 

 

ということで

 

どーしよーと、ぐるぐるする訳ですが

 

 

 

先程書きましたように

 

お金の不安とは 

実は

 

心身のパワー不足への不安が

潜んでいますので

 

 

まずやるべきことは

 

 

“パワー不足を加速させている原因を探る”

 

ことなんです。

 

 

原因は人によってさまざま!

 

 

パートナーシップだったり

子育てだったり

環境だったり

健康だったり

栄養だったり

人間関係だったり

親子問題だったり

セルフイメージだったり

・・・・

 

すぐに改善にとりかかれる

ものもあれば

 

 

「今はタイミング的に、ガンガン行けないよね」

 

って場合もあります。

 

 

タイミング的に

パワフルに頑張れない場合は

 

 

今すぐに沢山のお金!は

難しいと理解し

延期することも、1つの戦略だし

 

 

比較的、自由のきく働き方

探るのもありです。

※「好きなことで楽して」ではなく

「自由がきく」です。

 

 

今無理だから、これからも

何をやっても無理

 

なんてことはないです。

 

 

何度も書きますが

お金については

 

長期視点で計画を立てることが

大切だし

 

それが最善、最短です。

 

(参考記事) 

 

 

他人がこうだから、自分もこうしなきゃとか 

 

他人がキラキラして見えるから

自分もそうなりたいとか

 

最も無意味なことです^^;

友達と比べてザワザワする無意味な低能ゲーム

 

だって

 

自分の人生計画ですから。

 

 

いつだって

自分に優しく、無理なく。

 

その姿勢がお金を呼ぶのです。

 

では、また!

 

さえこ

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集