心のコアを鍛える | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

心の段階は

 

大まかに3段階あると

前回お伝えしました。

 

癒す

許す(自分を)

より良い人生のために動く

 

 

 

思うように動けていない人は

自分を許していない人ですし

 

自分を許していない人は

自分を癒していない人です

 

 

 

 

【癒す、許す】は心を支える

大切な芯です。

 

 

コア(芯)があってこそ

安心して展開できる。

 

 

 

カラカラに乾ききった

砂漠のような土地に

 

豊富な作物なんて

育たないのと同じように

 

 

癒しも許しもない

ガサガサした、潤いのない心に

 

 

未来を好みに創造する

豊かなチカラは宿らない。

 

 

まず手を付けるなら

 

自分を癒せるようになること

自分を許せるようになること

 

心のコアを

しっかりと鍛えましょう。

 

好みの人生は

後からついてきますよ。

 

さえこ

 

 

セッションの合間にチョコレートでエネルギー補給です!

頑張ります!!

 

 

 

 

この辺りの記事も必見!

↓↓