結論!人生が思い通りにならない原因 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

人生思い通りにならないなー

 

という時はね

 

 

どう見られるか?

 

ばかりを気にしている時。

 

 

もう、これ結論ね。

 

これに尽きると思う。

 

 

 

外から良く見られたら

 

楽しくなったり

 

人生が良くなると思っている時は

間違いなく滞るよね。

 

 

そういう時は、、、、

 

 

何か自分

方向間違えているかも?真顔

 

って疑ってみることが大事。

 

 

「自分が見る」側にならないと

つまり

 

自分主体じゃないと

 

人生なんて

思い通りにクリエイトできないよ。

 

 

だって

絶対、損な選択するからね(笑)

↓↓

 

 

 

“自分じゃない視点”を指標にして

人生を選ぶと

 

間違った方向に努力しちゃうんだ。

 

 

 

だから

 

時間をロスしたり

袋小路に迷い込んだりが

 

とにかく多くなる。。。

 

 

そして 

 

そんなパッとしない自分を責めるという

悪循環、、、(ま、過去の私だけどさ)

 

↓↓

 

外野が

どうのこうのじゃなくて、、、、、

 

 

あなたは

世界をどう見たいか?

 

あなたは

人生をどう見たいのか?

 

あなたは

自分をどう見たいのか?

 

 

そうすると

「今やるべきこと」が

 

見えてくるんだよー。

 

 

【誰視点】は大事だよーーー!

 

意識してみて下さいね!

 

さえこ

 

 

この辺りの記事も

参考になると思います!