花王フレアフレグランスで梅雨時も心は晴れマーク! | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は?ブログネタ:【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? 参加中



先日開かれた、アメーバマイスターパーティーのお土産でいただいたこちら。


柔軟剤
フレアフレグランス~心晴れるヒーリングオアシスの香り~虹

昔の柔軟剤はほぼ無香でした。
本当に肌触りがよくなるためにしか使ってませんでした。
しかし、最近は衣服の香りづけ黄色い花コスモスイヤな臭い対策禁止で使うことが主です。
(母との談話よりw)


そして、柔軟剤といえば、ダウニーでした。
ダウニーが日本柔軟剤界へ旋風を巻き起こしたと私は思っておりますにひひ
海外仕様のあの香り~
そう、昔イギリスでホームステイしたときの海外の香りそのもの!!

それから日本のメーカーも海外仕様の香りになって行きました。
よって、わが家ではダウニーだけでなく、いろいろな柔軟剤を試すことにニコニコ


そう、このフレグランスも誇る日本のメーカー!!!!
”清潔で美しく健やかな毎日を目指す”
花王お月様からですよ~


すでにわが家では使ってましたチョキ


ほれほれ、これが証拠だどーー


みずみずしいフルーティフレッシュの香り
{3D9F09E4-3FDB-43E2-97F6-4F2503E949B4:01}


なんで梅雨の時って臭いが敏感になるんですかね!?
すれ違う人にニオイも気になります(笑)

そんな時、フレアフレグランスの香りがふわっしたら、ス、テ、キキラキラキラキラ

まさに心が晴れる~\(^o^)/

日本のメーカーだと日本人にピッタリの香りです!
ちょっと和を感じるような~。
でもね、海外仕様に負けてない華やかさもちゃんとあるグッド!

変な香水をつけるより、自分自身も気持ちいい~音譜
そして、すれ違う人々を魅了しましょうにひひ


そんなわけで、しばらくわが家でも使いつづけます!!!!
プレゼントありがとうございました~\(^o^)/




フレア フレグランス ブランドサイト(※PCサイト)
YouTube Kaoチャンネル ヒーリングアオシスの香りCM(※PCサイト)
ヒーリングアオシスの香り
フレア フレグランス4種