アメーバマイスター10周年記念パーティに出席しました【後編】 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


星前編はこちらhttp://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11877832681.html
Let's party time!!


photo:11



各ブースでは、記念撮影会カメラ
入口でアメーバちゃんとパチリと撮り~


そして、わが家でも使ってる柔軟剤のフレアフレグランスブースにて。

photo:12

アラビアンなメンズとw


ここで出会いがありましたラブラブ
前に並んでいたステキな女性Sさんが声を掛けて下さって、この後もご一緒することに音譜
カラーセラピストの方でいろいろなお話が聞けて嬉しかったですラブラブ
やはり充実した生活を送っている方は美しいわ~キラキラキラキラ
キラキラしてましたキラキラ

当選したものの、最初は気が向かないパーティでしたが、こういう出会いがあり刺激を受けると素晴らしい機会だな~と思います虹
まさに一期一会 !!
ん~、やるじゃないアメーバさん(笑)←上から目線、失礼しましたm(_ _)m


ウエルカムシャンパンで乾杯~キラキラ

photo:13

10周年記念ボトル


ステージ上では……

photo:14

ネクストブレイクブロガー賞を受賞したゲストの方々。
左から、筧美和子さん、今井華さん、鈴木福くん、橋下環奈さん

福くんに気を取られていたら、後ろでは豪華なお料理の数々が提供されていました\(゜□゜)/


出遅れた私たちは、パスタとリゾットしか取れず……
みなさんパーティー慣れされているようでスタンバイしていたようです汗
通りでステージ前空いてると思ったのよね~。
イベント魂を持つ私は前へ前へとお料理から遠い位置にいたわけでして。

恐るべし、食べ物の引力(笑)
photo:15




photo:16

芸人デニスさんが登場したり。


スイーツもいっぱいで、楽しいひと時を過ごしました音譜
photo:17

アメーバケーキ。
私の口に入ることはありませんでしたしょぼん


クライマックスは、城田優さん!


photo:18

ステージから離れてたので、スクリーンで失礼しますm(_ _)m


帰りには、な、なんとお土産まで!!!!
photo:19

フレアフレグランスの新商品ヒーリングオアシス 、コカコーラより海と太陽の恵み 、アジエンスの試供品、リサイクルショップの商品券5000円分アメーバボールペン


ケイ・ウノブースでいただいた紙バックにはレターセット?と思いきや、カタログでした(笑)
photo:20

かわいいデザインばかり!
機会あったらお願いしようかな~


アメーバ様、無料でこんなに楽しませていただき、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ


私も何かしらの賞がもらえるようにブログ活動頑張りますアップアップアップ