〜新年のご挨拶〜 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”

新年あけましておめでとうございますクラッカー


2013年もスタートしましたキラキラキラキラ
どんな新年を迎えましたでしょうか!?



本日、東京から富士山がキレイに見えました富士山
photo:03

昨日まで毎日岩手山を見ていたので、やはり富士山は尖り過ぎてみえます…富士山



昨日、1週間ぶりに太郎王子を見たら、シロクマになってました゚(∀) ゚ エッ?
ボサボサ……


久しぶりに散歩行ったり、のんびりのお正月鏡餅
photo:01

今年もカンガルーさんとラブラブだそうですラブラブ


みなさまにとって、笑顔いっぱいの素敵な一年となりますよう、心からお祈り申しあげます虹キラキラ


本年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m