最終日の下倉&八幡平パノラマリゾート、年末のご挨拶 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”

今日は最終日!

カリカリバーンの上に新雪という、ちょっと滑りにくいコンディションでした(^_^;)

photo:01



最後なので、悔いのないよう全部のコースを滑りましたスノーボード
滑りは下手なままだけど……


photo:02

下倉のステーキランチも食べました!
んー、パノラマリゾートの方がおいしいかも!?でも、こちらもゲレ食の域を超えてます!


悲しいかな。お時間ですしょぼん
ボード用品を送ったり……バタバタと。






そんなことを思いつつ、東京へ……
元の生活に戻りますリサイクル
photo:07

盛岡駅前はイエティみたいに派手なイルミネーションでした!


photo:03


ありがとう岩手。



photo:06


さようなら……





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



ここでご挨拶を。


皆様、年の瀬の忙しい時期に遊び三昧の記事にお付き合いいだだきありがとうございましたm(__)m
ペタ返し、皆様のブログも読み逃げですみませんでしたm(__)m



本当はお一人お一人にご挨拶しなければならないところですが、この記事にて失礼させていただきます。
申し訳ありません。


2012年、この拙いブログを見ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

こうしてブログを続けることができるのも、皆様のおかげですラブラブ


深く感謝しておりますm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様、よいお年を~星
2013年、皆様にとって素敵な素敵な一年となりますように虹キラキラ