シーズンイン in 岩手県安比高原スキー場 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


岩手山
photo:04





やっと昨日、シーズンインしました~クラッカー
今回もまた師匠Nさんの地元を拠点に一週間ほど滞在予定~音譜
(先週仕事納めでしたあせる)


カービングをものにするぞーーー!!



東京を夜明け前出発し、いろいろ寄り道を楽しんだ後、ナイターでシーズンイン!


photo:02

photo:03

安比のナイター


ビッグゲレンデなのに人も少ない!
嬉しいけど、これじゃあかん!
みんな安比へ~DASH!DASH!
(なんで宣伝してるんだ、私!?)



新たな相棒、
photo:05

DEELUXE EMPIRE

photo:06

バイン、BURTON Cartel(師匠のお下がり、やったね( ´艸`))


まずは初めてのギアに慣れることから。
師匠もバインとブーツ初めて!
でもすぐに慣れてガンガン飛ばして切って行く~DASH!DASH!



師匠「今日はギアチェックと慣らしで!」


言ってた割にだんだんスパルタになってるぞ(笑)
トゥーサイドターンの入りが遅いなどなど……まだ、このブーツにも慣れてないんですけど(^^;;


しかも硬いブーツだと、ダイレクトに反応するからリフト降りるときが怖くて怖くて…


エッジがすぐ立つから、板をまっすぐするのが難しい~ヽ(;▽;)ノ


今更ながらワンフットの練習したり、何やってんだろう…って感じのシーズンインでした汗汗


でも雪質最高星星星
楽しい~~о(ж>▽<)y ☆