HSPの記憶をずーーっともち続けられるの

 

ある意味ねばり強さだ!

 

 

いい方に使ったら

すごってなるよ♡

マヤ暦も毎日活用してます。

 

自分で決めなくていい

決められないながれもある

 

今日の流れに乗れたら

そんな心地いいことはないよね

 

HSP 繊細さんにはとてもおすすめ

 

決められた流れに沿って 今日はまずこれだけやればいいよ

ってやりすぎの前に よくできましたが言える

 

コミュニケーションがうまくいかなくて

離れた場所でも 2年3年たって 気づいたら

宇宙の流れはそれだった ってこともあった

 

私がどうあがいてても

流される時もあるよね