個展の初日に特別ゲスト
「うたたね」さん
 
 
4年前の春
私がはじめての販売をする
きっかけをくれた人
 
アクセサリーは作ったものの
場所がない どーしていいのか
わからない
 
何より動き出すのがこわい 
 
でた 「怖い」笑
 
※怖いときほど 必ずそのあと
大きな変化がきますニヤリ
これ4年で実証済み
 
その怖いをなんなくクリアできた
 
「東洋運命学」
 
もうなんでもいい!!
誰かの助言を聞くぞ!
 
って決めた日に
届いたはがき・・・
 
なにそれ?
なにこのタイミング
 
誕生日から読み解く
東洋運命学でみた私
 
そんな私がいるの?
私の中に?え?
そんな可能性があるの?
この私に?
 
そう。
自分のことって
わかってるつもりで
何もわかってない
 
私という人生を
生きてるくせに
その道具の使い方さえ
その道具の可能性さえ
 
わからず使ってる
新幹線なのに 農道走ったら
そりゃー窮屈だし
 
農機具で編み物したら
大きすぎるよね?
 
自分が持った
道具を知る
そして それを
上手に使う
 
たったそれだけのことが
できてない人がどれだけ
いるんだろう?
 
私もその一人だった
 
自分が何者なのか
わからないから
自信がもてない私
 
あたりまえ・・笑 
 
 
世間の普通といわれる
線路の上を
順調に走ることだけを考えた
必死に頑張った40年
想像とイメージの範囲で
お母さんの枠にはめて
奥さんの枠にはめて
 
ん-なんか
窮屈・・・おばけ
 
私・・・どこにも
居場所がないんだ・・・
 
じゃなくてね
居場所を間違ってた
 
ネコが犬の中で
ん-なんか変
「ワン」て言いずらい 笑
 
みたいなね。
 
にゃーって 言っていい場所
にゃーって言っていい人達
 
そこを探さず
「ワン」ていう練習してたネコ
 
ネコはネコの中で
暮らすこととなりました
 
 
これが「東洋運命学」との出会い
 
うたたねさんがくれた
新しい私の時間のはじまり
 
 
 
 
 

       はじめての販売

 

 

    

sense〜センス個展

2021.7/23〜25
23日のみ東洋運命学セッション
『うたたね』特別ゲスト
予約受付中
山口和子 生まれ持った才能を知って センスをアップデート! - リザスト自分らしさ|夫婦|子育て|才能|コーチング 自分らしさトレーナーKazu 山口和子リンクwww.reservestock.jp

 

 

 

10:00〜16:00

浜松市中区鴨江2-55-10

エイティ・プロ様 2階

    

 

委託展示販売

2021.6〜夏の装い

10:0017:00

(定休日水曜)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ぬくもり工房 

2階ギャラリー】

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2階へは

✴︎スタッフさんにお声がけください

 

@nukumorikoubou 

@teatrino_mimi 

@kitaya.tenugui 

展示販売中