私が好きなもの

使ってるもの
欲しいものなどなど
 
楽天で書いてます
 
 
楽しいねー
ほしいもの
 
暮らしを豊かにするには
物選びも大事です!
 
大事なのは
 
物選びは 自分への満足感
 
『これでいいや』は仕方ないから
これでいいやっていう妥協
あなたはどーでもいい人なの?
あなたは まあいいやな人間なの?
 
・安いから
・選ぶの面倒だから
・時間ないから
・みんな使ってるから
・流行ってるから
 
ここに自分の気持ちは
何一つ満たされて
いないよね!
 
↓変わるの簡単↓
 
『これがいい』
に変えるだけ
 
あなたがあなた自身に与える物
あなたの価値は そこに現れる
 
・高いけどこれがいい
もちろんやすくても これがいいと
思えたらいい♡
 
・本当に便利で欲しいフォルムを
買う前に思い描く→それを探す
(買う前から準備が始まってる)
 
・時間をかける
 
・流行りに乗らない
 
・みんなと一緒はいつか飽きる
 
 
満たされて買うと大切にする
 
使うたびにいい時間
 
みてるだけで幸せなんだもん♡
 
出すだけでにやける
 
ね!買い物は 物だけじゃない
その前後の幸せ時間まで
価値なんだよ!
 
使ってる時間の 幸せまでが
機能なんだ♡
 
だから 自分への贈り物だと思って
 
毎回大切に
自分の気持ちと会話しながら
 
いる?いらない?
これでいい?
これがいい?ってね!