秋ガールズショート | ジユーム アトリエの旧ブログ 荻窪美容室・美容院 jiyume atelier のブログ 『好き』と『似合う』を近づけるお手伝いをします。

ジユーム アトリエの旧ブログ 荻窪美容室・美容院 jiyume atelier のブログ 『好き』と『似合う』を近づけるお手伝いをします。

【荻窪駅3分の美容室、美容院、ヘアサロン】jiyume CLASSIC(ジユーム クラシック)jiyume ateiier(ジユーム アトリエ)のブログです。荻窪にある古い日本家屋をリノベーションした2階建ての美容室(美容院)。ブログは、https://jiyume.com/blog/に引っ越しました。

いつもジユームのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


こんばんは☆秋ですね☺︎毎日過ごしやすくて良いですね~
 
皆さま、紅葉を見に行ったりはされますか?
私はジユームメンバーと行く予定です♪面白そう☺︎

秋はどんなスタイルにしよーかな?切ろうか長さをキープしよーか迷い中の方もいるでしょうね☆

秋は首にストールを巻いたりと首元にボリュームがでたり、夏の紫外線や明るめのカラーリングで髪がパサついていたり、、

髪のリセットも兼ねて、秋はツヤのあるガールズショートスタイルがおすすめです☆

{085F9BA0-88C9-483E-A788-BE01D54F403C:01}

お耳周りは短く、顔周りは長さを残して、襟足は短めでトップの長さを残してかぶせたメリハリスタイル。


{41E7FDEB-9789-4D4E-9B49-ECE549AE2543:01}
耳が少し見えるくらいのショートボブをベースに長さのある毛をかぶせたスタイル。

秋ガールはバリエーションが色々あります!長さや重さのバランスで印象も自由自在!新しい自分を発見したい方や、印象に変化が欲しい方にショートヘアはオススメです☺︎

{3E15992B-DFAB-4E55-A635-0F601A69C034:01}

 
まりこ








ジユーム(荻窪美容室・美容院)のヘアスタイル







jiyume hair + gallery (ジユーム)

http://jiyume.com


杉並区荻窪4-12-16 1F/2F

03-3392-7980

火曜日定休

【完全予約制】