秋girlショート♪ | ジユーム アトリエの旧ブログ 荻窪美容室・美容院 jiyume atelier のブログ 『好き』と『似合う』を近づけるお手伝いをします。

ジユーム アトリエの旧ブログ 荻窪美容室・美容院 jiyume atelier のブログ 『好き』と『似合う』を近づけるお手伝いをします。

【荻窪駅3分の美容室、美容院、ヘアサロン】jiyume CLASSIC(ジユーム クラシック)jiyume ateiier(ジユーム アトリエ)のブログです。荻窪にある古い日本家屋をリノベーションした2階建ての美容室(美容院)。ブログは、https://jiyume.com/blog/に引っ越しました。

いつもジユームのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


秋ですね…鈴虫が鳴いている♪季節が変わる時、なんだか切ない気持ちになりますね。なぜだろう?

みなさんはショートスタイルにされたことはありますか?過去に一回だけして失敗してそれ以来は…なーんて方多いのでは?

ちなみに私はというと、ほぼショートで生きています^o^楽ですし、切ってもらうのも楽しい、美容室に行くのも好きです♪

ショートはボーイッシュになりがち…というイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、長さのバランス、全部を短くするのではなく、長い部分を残してあげたり、色やカールを➕して可愛さをだしたり…と女性らしく、自分らしさを表現出来るのかなと思います♪

{51471E1D-5CDC-4C89-9150-F72637A65FF6:01}

秋girlショートに^_^素敵に変身しましょー☆★


まりこ








ジユーム(荻窪美容室・美容院)のヘアスタイル







jiyume hair + gallery (ジユーム)

http://jiyume.com


杉並区荻窪4-12-16 1F/2F

03-3392-7980

火曜日定休

【完全予約制】