【いつも慈有塾を応援くださる皆様へ】

 

 

ようやく、受験シーズンを終えましたので今年度のご報告をさせていただきます🙏

 

 

🌸私立大学進学2名

🌸都立高校進学1名

🌸高卒認定試験合格後

・保育士専門学校1名

・美容師専門学校1名

・就職 2名

 

の卒業生を輩出することができました。

一人一人が長く在塾する中、皆様の応援のおかげで無事送り出せたこと、心から感謝申し上げます。

大学進学2名には代表が理事を兼任する一般社団法人TRIGGER(慈有塾の応援者の方が代表理事)より給付型奨学金も支給が決定🏅

普段の運営費のための寄付金、教材のご寄付のおかげで今年も経済的に苦しい生徒たちの夢への一歩を後押しすることができました。

 

またこの1年はコロナによる苦しい生活を支えるため、たくさんの物品や食品のご寄付をいただき配布しました。

オンライン授業にもチャレンジした結果、いままで地理的に慈有塾にくることができなかった遠方の若者も授業が受けられるようになりました。

 

皆様、本当にありがとうございました。個別に御礼を申し上げておらず大変心苦しいのですが、温かいお気持ち、本当にありがたく受け取らせていただいています。

 

ボランティア講師の方々も大変熱心に授業してくださっています。

引き続き、生徒とともに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。