昨日は高卒認定試験直前夏期講習1日目でした。


密を避けるため、各講座参加者数をしぼって、実施しました。

 

 

参加賞はフードバンク八王子様より、昼食は多摩市内の子ども食堂「オリーブキッチン」様より、今回も沢山いただきました。
本当にありがとうございます!

 

 

以下、昨日参加した生徒からの感想をご紹介します。(一部中略)

 

 

高認強化講習ありがとうございました
改めて授業を受けることで多くのことに気付いたり
ここをもっと掘り下げてみたいなどたくさんのいい経験になりました
大変実りがある時間です
これからも好奇心・探究心を忘れずスローペースかもしれませんががんばります

お弁当もありがとうございました
たくさんの品数
少なめの塩分(たくさんいただきやすい)
ご当地の食材
大変温もりを感じました
なかなかどこでいただいてもこんなにバランスよく
いただける機会はビュッフェぐらいだと思います
自活が10代からなのでとくにありがたいです

私はもう成人してますが教育環境に恵まれておらず
はじめてエールをもらった気持ちでいます
支えていただけるってとってもうれしいことですね
ありがとうございました

量がわたしの普段の1日分よりあったのでおうちでもゆっくりいただきましたとてもおいしかったです
ごちそうさまでした