自分の進むべき道を。 | 時遊人のひとり言

時遊人のひとり言

時間を味方につけた仲間と世界を舞台に遊びまくる!
そんなエキサイティングな人生を手に入れるため、一歩一歩前進し続ける毎日の軌跡をつづります。

おはようございます。
今回の沖縄はプロ野球のキャンプに来ています。
やっぱり一流の選手というのは、自分がやるべきことを分かっているし、
色々な騒音にもブレずにその道をしっかりと歩んでいるように見えるのです。

これは私たちのビジネスでも一緒です。
うまく行かなくなると、甘い誘いや楽に見えるようなビジネスの誘いがあったりして、そちらがよく見えたりも・・・
でも結局、自分のやるべき道を淡々と進むのが最短距離。

今日もブレずに目的目標までまっすぐに!
では!

人がやれるのは、やれることだけだ。 
それをやるからこそ夜に眠ることができるし、明日また続けることもできる。』
(アルベルト・シュバイツァー)