思い込み。 | 時遊人のひとり言

時遊人のひとり言

時間を味方につけた仲間と世界を舞台に遊びまくる!
そんなエキサイティングな人生を手に入れるため、一歩一歩前進し続ける毎日の軌跡をつづります。

おはようございます。
やっぱり人生は自分が思ったとおりになりますね。

以前、私は自分自身が運が悪いと思っていました。
運に関しては本当にイマイチだなぁと。そしてその通りのことが起こっていましたし。

でも途中からまずは私自身が運が良いと思うようにしたのです。
そうすると運が良いことが起こって来て、
その体験から自分が運が良いということが確信が持てて来て、
さらにそれがまた現実となっていく。

何が起きるかが先ではなく、
まずは自分の思い込みが絶対に先。
自分が自分に対して何を思っているかですね!
では!

信じなさい。 あなたの人生はあなたの思い描いた通りになる。』
(ジョセフ・マーフィー)