成果を上げても。 | 時遊人のひとり言

時遊人のひとり言

時間を味方につけた仲間と世界を舞台に遊びまくる!
そんなエキサイティングな人生を手に入れるため、一歩一歩前進し続ける毎日の軌跡をつづります。

おはようございます。
昨日はまとめて色々な方にアプローチ。
いやー、色んなこと言われたら勘違いされたりしますね。

ビジネスを始めた頃は、成果を使ったらアプローチしたらみんな振り向いてくれるだろう、
なんて思ってましたがそんなことはやっぱりありません。笑

始めたばかりだろうが、ベテランだろうが、
やることはみんな同じ。反応もみんな同じ。

その中で目標に向けてコツコツ積み上げていくのです。
今日も前進!
では!

『何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかも知れないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって、
継続してやるのは、非常に大変なことであり、
私はそれこそが才能だと思っている。』
(羽生善治)