ワランペラ(お金が無い) コノを買うぞ‼️ 四の巻 | 2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

70歳に手が届く(2021年に70歳になりました)@爺が@妻子を日本に残し、単身@妻の実家に居候しながらフィリピンでの疑問やギャップ等の問題を抱え、楽しい生活を送れるか
日常生活を綴っています
70歳の古希になった時に
@爺からkokiに変更

この、コノシリーズ長々と引っ張って



申し訳ありません





つまらないと思われる方は



いいね ボタンだけ押して頂き🙏



他の方のブログに行って頂いて結構です🙇‍♂️








一の巻


二の巻


三の巻





いよいよ最終段階





だんだん出来上がって来ました





後方の設備もほぼ完成








あともう少し



言われました



が、





運転席はこの状態







ハンドルは?  どこ?




ボンネットは無いし







タイヤはツルッツル








いつ出来るんだろう




7月下旬か8月上旬と言ってるが




ほんとかいな









そんな状態で



おじちゃんが驚きの発言



🟤来月上旬にブレッシングだな




はぁーっ⁉️



完成祝いみたいなもの




それって

あんたが決めるの⁉️







しかも



🟤俺はサンミゲルライト10本だな



はぁーっ⁉️


それって

あんたが決めるの⁉️





それって


冗談⁉️


本気⁉️




どっちだろ




当然費用はこっち持ちだと思うけど






まぁ〜ね



完成したら



何かやろうと思っていたが



相手から言われちゃうと



ちょっとね



いやだね





まっ、完成した時に考えよう








これが今日までの進捗状況



また、進捗があったら報告します



一旦お休み







では、👋