こんなところにリゾートが? いよいよ誕生日会 | 2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

70歳に手が届く(2021年に70歳になりました)@爺が@妻子を日本に残し、単身@妻の実家に居候しながらフィリピンでの疑問やギャップ等の問題を抱え、楽しい生活を送れるか
日常生活を綴っています
70歳の古希になった時に
@爺からkokiに変更

誕生日会の会場に



プライベートリゾート





続々と人が集まってきました






時間も昼食の時間



用意した具材をバーベキューに







誰かの差し入れ(プレゼント)


巻き寿司も






味は本物には程遠いですが



美味しかっです







食事の後は



プールでひと泳ぎ


or


ひと浸かり😅






泳いだ後は



やっぱり





でしょ🤗





美しい女性を侍らせて





うまさ倍増!!




カラオケも始まりました




ここはリゾートです🤗😄😆




いつもの飲み仲間が


一人増え


また1人


呑兵衛の女性たちも







いつもの飲み仲間






何故か帽子をかぶっている男


多分頭部を見せたくないのでしょう


悪あがきである😆







でも、いいな〜


昼間から飲めるのは




そういえば前日も


ゴルフの後で南国さんにご馳走になった


二日連チャンの昼酒


う〜ん  たまらない😄






甥っ子と

う〜ん  たまらない😄






いやー  飲みましたね〜





サンミゲル 2ケース


レッドホース 2ケース







私はアルコールを抜こうと


ビーチチェア?に横になりましたが


酔っ払いのおじさんに絡まれ


また飲む事に😭





どっちが酔っ払い😅


見たくない写真でしょうが


ご勘弁を




決して バ◯ラ じゃないですよ🥴






まだ昼の時間



これから学校から帰ってきた子供を連れて


ミリエンダタイムの3時過ぎには


更に人が増え、プールは子供だらけ😅



泳げる状態ではなくなりました



私は浸かってるだけですが😅






借りている時間は夜の10時まで




日が落ちてくると


一家族 また 一家族と帰って行き



残った者は若者と酒好きのオヤジ達だけでした








夜の照明があると雰囲気が変わります




昼間は暑くて出来なかったバスケも


この時間帯ならOK





時刻は夜の8時ころ


皆さんお疲れの様子


もう10時まで体がもたない



残った人全員帰路につきました





家に帰ったら


まずシャワー


ベッドに倒れてそのまま爆睡





翌朝


費用を計算してみた


プール代   4,000ペソ

カラオケ代   500ペソ

食べ物代   6,000ペソ

飲み物代   3,000ペソ

 (ビール、ソフトドリンク、その他)

その他    1,000ペソ

合計    14,500ペソ


      35,420円(2022/04/19)






ちなみにプレゼントはTシャツとお酒


ありがとうございました






では、👋