いよいよです!目黒通りのスーパーマーケット【LIFE /ライフ  目黒八雲店】5月29日OPEN | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

いよいよです!目黒通りのスーパーマーケット【LIFE /ライフ  目黒八雲店】5月29日OPEN


いよいよOPEN日が決定しました!

目黒通りのスーパーマーケット
 【LIFE / ライフ  目黒八雲店】
5月29日(水)OPENです!

 



場所は目黒通り、『THE GARDEN 自由が丘店』

跡地のはす向かい。

自由が丘の駅からは歩いて10分くらいです。

 

 

自由が丘が創業、高級スーパーの先駆け的存在だった

「THE GARDEN 自由が丘店」

が閉店したのが今年の2月25日。

 

 

 

 


 

 


それと入れ替わるように当初は、

2月のOPENが予定されていた 【LIFE / ライフ  目黒八雲店】でしたが、
なかなかOPENが発表されず、春OPEN予定といわれるままでした。

 

 

「THE GARDEN」 の閉店によるスーパーマーケットロスのみなさん、お待たせいたしました!

そんな 【LIFE】のOPENは、5月29日(水)に決定!!
 

<出展:LIFE公式サイト>
 

店内は、2階建て?なかなかの広さになりそう…?
と思われましたが、意外にも1階と地下1階による2フロア構成でした。


気になるラインナップは
1階フロアにお惣菜やアルコール類、お菓子、医薬品や生活用品にペット用品。

 

 

地下は、それ以外の生鮮食品などの食料品フロアとなるようです。




駐輪場は入り口脇にありました。
この立地のわりに少ないのでは…?と思われましたが、屋外にも用意されていました。

 


駐車場は屋上に29台、屋外に20台。
通りを挟んだ、同じく5月29日にOPENする
【うなぎ大黒屋】(※こちらの詳細はまた別途お知らせします)

の前に駐車スペースと屋外駐輪スペースがありました。

OPENは、5月29日(水)9:30~!!
 

 

 LIFE / ライフ  目黒八雲店

店舗情報は⇒コチラ
⁡📍 東京都目黒区八雲3-12-13
🚶‍♀️ 自由が丘(北口) 徒歩10分

 


❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

アイウェアのトップブランドをグローバルにセレクト。ぴったりの眼鏡がきっと見つかる!
認定眼鏡士が最適・快適な眼鏡を提供する

『メガネヤヒカリノアトリエ』

 

 


屈折検査およびフィッテイング調整を随時、無料で行っております。
メガネに関するお悩みはお気軽にご相談ください。
「予約優先制」、店内での複数組のお客様の接近を避けるため、
1組ずつの対応となっています。


くわしい店舗情報はこちら→ 『メガネヤヒカリノアトリエ』

#ヒップホップ#自由が丘#野外ブロックパーティ#自由が丘