本格珈琲と昔ながらの喫茶店メニューを味わえる老舗コーヒーチェーン『珈琲館』が自由が丘に登場! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

本格珈琲と昔ながらの喫茶店メニューを味わえる老舗コーヒーチェーン『珈琲館』が自由が丘に登場!

 

⁡/⁡

ありそうでなかった!
開業50年以上の老舗全国コーヒーチェーン
『珈琲館』 が満を持してようやく自由が丘にOPEN!

\⁡

 

 

『珈琲館 メルサ自由が丘店』

「メルサ自由が丘パート2」の2Fに、本日12月13日OPEN!

 

 

場所は、南口改札目の前

商業施設 「メルサ パート2」 の2階。
「La Maison ensoleille table / ラ・メゾン・アンソレイユターブル」 の跡地。


 

『珈琲館』 は、オーダーを受けてから一杯ず つ丁寧に淹れる本格派の珈琲を提供。

 

 

「喫茶店」ならでは の昔懐かしい味わいのメニューが揃っていることでも根強いファンが多く、

かくいうワタシもその一人!

発売以来、長きにわたり愛され続けるメニュー「炭火珈琲」や
「トラディショナル・ホットケーキ」をはじ め、サンドイッチやパスタ、ケーキ、フローズンドリンクなど、喫茶店らしいフードメニューのラインナップが充実しています。

この昔ながらの 「ホットケーキ」 が無性に食べたくなるんですよね!

 

12月14日からは、冬季限定のホットケーキ
「とろける濃厚チョコソースのホットケーキ ~ダークチョコレート・カカオ 58%~」 も登場!
温かいチョコソースを贅沢にかけた
甘すぎず、ビターで濃厚な味わいに仕上げられたホットケーキは、
チョコ好きにはたまらない大人向けな逸品。

こだわりの本格珈琲とともに、冬に食べたくなりますね!

 

 

南口駅前の立地で、朝は9時からモーニングの提供もあり、お仕事前から利用できる。

軽食やランチタイム、一息つきたい午後のひとときなど、
色々ななシー ンでたのしめそうですね!




 

くわしい店舗情報は⇒ コチラ
『珈琲館 メルサ自由が丘店』

東京都目黒区自由が丘1-8-19 メルサ自由が丘パート2 2F

自由が丘(南口) 徒歩30秒

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


「自由が丘.net インスタグラム」
           最新情報や日々の自由が丘の出来事をストーリーズで発信。
           新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net X」
      リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます。ストーリーにて最新情報も!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

オンラインでは予約1年待ちになるという
究極のガトーショコラ【THE chocola】をはじめ
常識を覆すスイーツを展開する 『THE LAB TOKYO』

 


 

グルテンフリーに上白糖を使用せずに製造しているので、

どなたにでも安心して食べていただけるので、ギフトにも最適です!

店頭では「感動体験」としてでオリジナルのチャイラテとのセットでイートインでも楽しめます。
(*要予約)
現在は季節限定の「ティラミス」も販売中!!

 

店舗情報はこちら→『THE LAB TOKYO 』