【閉店】ウェルネスなメニューが深夜まで味わえるヴィーガンカフェ・バー『 Fonte /フォンチ』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

【閉店】ウェルネスなメニューが深夜まで味わえるヴィーガンカフェ・バー『 Fonte /フォンチ』

お盆休みも終わりましたね。

せっかくの制限なしの連休も今年は台風の影響であいにくのお休みでした。

さて、蒸し蒸しする日々ですが、日常をとりもどしつつある自由が丘。

本日は残念なお知らせです。


奥沢銀座商店街の身体に優しいヴィーガンメニューがいただけるカフェ・バー
『Cafe & Bar Fonte / フォンチ』
が今月26日をもって閉店となります。

 

 

場所は、奥沢銀座商店街に入り口すぐ。
奥沢駅から徒歩2分。自由が丘駅南口からも歩いて9分ほどの距離。

 

 


"ヴィーガンマフィン"や"ヴィーガンプレート"など、
しっかりめのご飯からスイーツまで。

身体に優しいウェルネスなメニューを提供していました。

 

 

化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用
非加熱充鎮の自然派"ヴィーガンマヨネーズ"や
"自家製ジェノベーゼソース"などオリジナル製品も販売。

 

 

健康意識の高い方にリピーターも多く、

夜は深夜26時までバータイムとして営業し、

地域に根差したカフェ・・バーでした。

 



最後の営業となる2日間は【さよならパーティ】も開催予定。
8月25日(金)20:00~26:00

26日(土)18:00~26:00

 

 

ヴィーガンな人もそうじゃない人も。

普通にカフェ・バー利用ももちろんOKですので、

最後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



『Cafe & Bar Fonte / フォンチ』
📍 東京都世田谷区奥沢3-31-4 W.okusawa1F
🚶‍♀️ 奥沢駅 徒歩2分、自由が丘(南口) 徒歩9分
☎️ 03-6421-8553
くわしい店舗情報はこちら

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊



 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

「自由が丘.net twitter」
    リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

「自由が丘.net facebook」

     twitterより詳しい内容でお届けしてます!ストーリーはさらに情報が早いです!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 



昼間は「ラーメン746」としても営業中!
串カツは1本100円~ととってもリーズナブルに飲める食べられる!
おひとり様も女性も大歓迎のお店です。
 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』