【新店】ようやく営業再開!心機一転『塩そば 一榮 / いちえい』として本日リオープン! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

【新店】ようやく営業再開!心機一転『塩そば 一榮 / いちえい』として本日リオープン!

あっという間に、2月です。
今月最初にお届けするのは
こちらの店舗の復活情報!

昨年10月の火災が原因でしばらく休業していた
南口のラーメン屋さん 『塩そば 加とう』 。

心機一転、

『塩そば 一榮 / しおそば いちえい』 として装いも新たに
本日リニューアルOPENです!

 

 

以前の 『加とう』 の頃より
格子のついた扉に瓦屋根と和テイストが増しています。

 

塩そば 一榮 / しおそば いちえい

 


 

電気系統の火災が原因で、長らく復旧工事をされていました。
なかなか再開されないので、このまま閉店されてしまうのかな…?

と思ってしまいましたが、ようやく営業再開です!
 



以前の味はそのままだそうですが、
『一榮』 のラインナップはこんな感じ。

定番の塩そば・醤油そばに、塩野菜そば・浅利そば・海老そば
塩野菜そばが新しく入って、坦々麺がなくなったかな?

 

 

ちなみにこちらが以前の 「塩そば」

 



何はともあれ、ファンのみなさまお待ちどおさまでした!

 


❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

『塩そば 一榮 / しおそば いちえい 』
📍東京都目黒区自由が丘1-31-9
☎︎ 03-5731-8450 (*以前の「加とう」の番号です)
自由が丘駅南口徒歩1分


❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 

 

 

昼間は「ラーメン746」としても営業中です!

 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』