【続報】北口「無邪気」跡地に新らーめん店『麺うらた』が6月21日さくっとOPENしてた!! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

【続報】北口「無邪気」跡地に新らーめん店『麺うらた』が6月21日さくっとOPENしてた!!

「緊急事態宣言」が解除され、
時短営業は変わらずですが、お店が一気に動き始めました!
 

今日は気になるあの店の続報です!
 

26年間の営業を経て、3月末に閉店された『無邪気 北口店』

 


 

無邪気 自由が丘北口店 / ムジャキ

さらに5月には新しい店構えとなり、
こんな貼り紙がしてあったので、
『無邪気』 復活説をお届けしていました…


 


続く6月も「緊急事態宣言」のため、休業が延長されて20日まで休業となっていましたが…



昨日6月21日、さくっとOPENしていした!
新ラーメン店 『麺うらた』 !!

 



もちろん「蔓延防止等措置法」期間中なので、
営業時間は11:00~20:00まで。

しっかり間に合いませんでした~~!!(泣)
メニューを見るとシンプル!
「塩SOBA」の専門店みたいですね!
ご飯ものが「鯛めし」に「イベリコ豚のチャーシューご飯」なところも気になる!
お洒落系ラーメン屋さんです。

 



今週は南口の 『ラーメンツケメン トクベツなやつあります。』 もしくは『トクベツ。』
のOPENも24日(木)11:00~に控えているので、自由が丘はしばらくラーメン談義で
盛り上がりそう!!
こちらではずいぶんと変わり種のラーメンが食べれそうですよ!

*いまだ店名は判明せずですが…

 

 


OPEN情報ばかりの最近ですが、しっかり実食してきたいと思います!!

『麺うらた』
東京都目黒区自由が丘1-12-5

『トクベツ。』
東京都世田谷区奥沢5-28-15 昇栄ビル1F
tel::03-4400-1680

 


=================================================================

 「自由が丘.net インスタグラム」フォローもよろしくね!
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「twitter」も併せてフォローしてね!
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらが便利!

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

本日の「自由が丘.net」ピックアップは、

夜間診療を取り入れている犬と猫の診療サービスを提供するクリニック

 『奥沢すばる動物病院 / おくさわすばるどうぶつびょういん』


 

”あんしんのある動物医療”を理念に掲げて、朝は7時半から開いて土日も休まず、

トリミング・ペットホテルなど日常ケアの取り扱いもあり、ペットたちの生活を支える

頼れる街の獣医さん!

店舗情報はこちら→ 『奥沢すばる動物病院』