【移転】名店・ひな鳥から揚げの『とよ田』が移転リニューアル!5月17日より営業再開です。 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

【移転】名店・ひな鳥から揚げの『とよ田』が移転リニューアル!5月17日より営業再開です。

先日の【新店・閉店情報】でもお伝えしましたが、
建物の建て替えや再開発など、移転リニューアルが相次ぐ自由が丘。

そんな中、自由が丘を代表する老舗店のひとつ。

名物、ひな鳥から揚げを提供する 『とよ田』 

 


4月24日で営業を終了したグリーンロードの以前の店舗。


 

入口には「店舗移転のお知らせ」が。
新店舗の地図もありました。
意外と近くです!

 



気になる新店舗はこちら!
自由通り、「フレル・ウィズ」のすぐ近く。
ピッツェリアダイニング「PICO」の跡地になります。

 



もうすでに店名もしっかり出ていますね!

 



旧店舗の告知には"5月13日"から営業開始とありましたが、

新店舗の方は"5月17日"から開店となっていました。

どちらにしても近々OPEN!楽しみですね!

 

 

東京都目黒区自由が丘1-5-9

TEL: 03-3723-7683


くわしい店舗情報はこちら → 『とよ田』
 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 

 

緊急事態宣言発令に伴い、平日はお昼の【ラーメン746】のみの営業になります。
営業時間:11:30~14:00
話題の鶏唐揚入り「ラーメン七四朗」に懐かしの「中華そば」など、ご賞味あれ!
 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』