米粉パンの『和良』がリニューアル!グルテンフリーのパンやケーキも揃った『自由が丘ベーカリー』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

米粉パンの『和良』がリニューアル!グルテンフリーのパンやケーキも揃った『自由が丘ベーカリー』

今日はすごい強風でしたね。
満開になった桜もだいぶ舞い散っていましたが、

もう少し楽しませてくれるとよいですね~。

週末の天気もまた崩れるようですが、花散らしの雨にならないことを願うばかりです。

 

さて、そんな自由が丘。
NewOpenのお店が目立ち始めた中、本日ご紹介するのは

3月23日にOPENした
グリテンフリーのパン、ケーキも扱う街のパン屋さん 『自由が丘ベーカリー』

 


米粉パンの

「和良 自由が丘工房&WARA Cafe / ワラ&ワラカフェ」 がリニューアルしたお店です。

 

和良 自由が丘工房&WARA Cafe / ワラ&ワラカフェ

 

以前の 「和良」 はこんな感じでした。

 



StrawBerry Labo 自由が丘店 / ストロベリーラボ


隣接していた 「StrawBerry Labo 自由が丘店」 のスペースの分も一緒に

広い店舗としてリニューアル!

 



米粉と小麦粉を独自配合した、あえて素朴な昔懐かしいパンに加え、
100%グルテンフリーのパンや以前はなかったケーキも新たに並んでいました。




大きな中央テーブルに奥には房が見える広々とした店内。
すごく見やすくて高級感がありますね。

 

2階のカフェはなくなって、販売のみの完全なベーカリーとして生まれ変わりました!

 

 

米粉と小麦を配合したハイブリッドの定番の 「米パン」
もちもち食感、おこめの甘味を味わうならまずはコレ!
色々な表情を見せてくれるニャンコモチーフがカワイイです。


 

「おこめデコレーションケーキ 5号 (\4,800) や 「おこめ和三盆ロールケーキ」 (¥2,800)



「サクラあんぱん」 ¥200
「米パン」 \110
一番カワイイニャンコを連れ帰ったつもりなのに、開けた時にはペッタンコ…

せっかくの可愛さをお届けできなくてゴメンナサイ…
それもふっくらもっちりパンならではですよね~!(笑)



お花見気分が味わえる 「サクラあんぱん」 は、
もっちり生地だけでなく、中のこしあんまでサクラ色でした!!



東京都目黒区自由が丘1-26-9 1階
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日

くわしい店舗情報はこちら→ 『自由が丘ベーカリー』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 


ピッツァだけじゃない!
ヴィーガンやビジタリアンも唸らせる旬野菜を使用したお料理にも定評があります。
職人こだわりのピッツァは、焼きたてをTAKE OUTもできます。
現在、ご近所限定でデリバリーにも対応中!


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』