500円で名古屋めしの「台湾まぜそば」が食べられる!大岡山の人気店『麺屋こころ』自由が丘に登場! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

500円で名古屋めしの「台湾まぜそば」が食べられる!大岡山の人気店『麺屋こころ』自由が丘に登場!

こんにちは!
先月は自由が丘に新規ラーメン店がOPENし、盛り上がった自由が丘。

そういえば余談ですが、深夜営業もするはずだった『みそ熊』 は、

いまだ深夜は営業していないみたいですね。
深夜らーめんが食べられるのを期待していただけに残念です…。

さて、そんな自由が丘にまたしても、新規ラーメン店が明日12月17日に登場します!!

『麺屋こころ 自由が丘店 / めんやこころ』

 


場所は、美観街の「バーミヤン」のある「山田ビル」1階。
「札幌や」の跡地。
 

本場名古屋で修行した本物の味を提供する、
大岡山に本店をかまえる台湾まぜそばの『麺屋こころ』


「台湾まぜそば」とは、台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を
極太麺に乗せた汁無し麺で、こ数年で「名古屋めし」として定着し、東京でもブームとなっています。

 

 

そんな「台湾まぜそば」の専門店が自由が丘に進出です。
しかも!
オープンを記念して、17日・18日の2日間

【台湾まぜそば】【塩まぜそば】が500円で提供されるそうです!!

 



この2日間は2種類のみの提供。
他のメニューは19日以降に足を運んでください。

500円で「台湾まぜそば」を食べられるチャンス!
お見逃しなく~!!

 

 

くわしい店舗情報はこちら↓

『麺屋こころ 自由が丘店 / めんやこころ』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 

 

「自由が丘.netを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「デザートサービス♪」

職人こだわりのピッツァは、焼きたてをお持ち帰りもできます。
パーティプランも充実。忘年会に女子会やバースデーなどの記念日にいかがでしょう?
お子様連れも大歓迎です。


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』