軽くて丈夫で色鮮やかなレザー!ウナギの革の"イールスキン"専門店『Boranton/ボラントン』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~
2018-08-28 15:54:23

軽くて丈夫で色鮮やかなレザー!ウナギの革の"イールスキン"専門店『Boranton/ボラントン』

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 雑貨

こんにちは!
昨晩のゲリラ的豪雨はすごかったですね。
駅前は浸水状態になっていたようです。
みなさん、大丈夫でしたか?

 

 

さて、そんな昨日の天気がウソのような自由が丘ですが、
本日ご紹介するのは、「イールスキン」という、"うなぎの革"を使った
バッグや財布などのファッション雑貨の専門店 『イールスキン専門店 Boranton / ボラントン』

みなさん「イールスキン」てご存知でした?
 

 

場所は、緑道と交差する「GAP」の脇の通りを奥沢方面に坂を上がる途中。

「TOKYO RECYCLE imption」の少し先になります。




今年の春にOPENした同店は、閑静な住宅街に佇む白い一軒家。

こんなところに住んでみたい!と思わせる、お庭のあるお洒落な店舗です。

 

 

店頭に置かれるバッグや財布など全てがイールスキン(うなぎの革)!
 


イールスキンは他の革に比べて軽く、牛革の1.5倍も強度があり、
水にも強いと言われている革なんだそうです。
あの、土用の丑の日にペロリと食べちゃうウナギの皮にそんな強靭な性質があったなんて!!
持ってみると、伸縮性もありホントに薄くて軽い~!

 

 

染まりやすい性質を活かし、カラーバリエーションもとっても豊富。

 


他の革では見られない、鮮やかでカラフルな製品がたくさん揃っています。

 

 

さらには、がま口だってこんなに使い勝手のよさそうなダブルがま口仕様。
お財布としてだけでなく、化粧ポーチなどにも便利そう!
 



しかも!ただいま絶賛SALE中!
30~50%OFFと、かなりお得に手に入れるチャンス!
 



なんと!最近流行のミニサイズのお財布だって¥900になっていました!!

 



リアルレザーなのにとっても軽くて水にも強いなんて最強!
しかもしっかり、中はしっかり3つに仕切られていて、お札も小銭も入ります。
思わず衝動買い~♪

 



9月には秋物新作もどんどん入荷してくるようです。
女性だけでなく、老若男女すべてに使えるアイテムがたくさん!
お得なSALEは今月いっぱいまで。

軽くて丈夫なイールスキン。

ぜひその手で触って確かめてみて!

くわしい店舗情報はこちら↓↓

『イールスキン専門店 Boranton / ボラントン』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 

 

「自由が丘.netを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「デザートサービス♪」

職人こだわりのピッツァは、焼きたてをお持ち帰りもできます。
パーティプランも充実。女子会やバースデーなどの記念日にいかがでしょう?
お子様連れも大歓迎です。
ただいま、スタッフも募集中です!


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』

自由が丘.netさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス