満足度の高いハイクオリティランチを堪能!九品仏の地中海料理『O RESTO la med. 』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

満足度の高いハイクオリティランチを堪能!九品仏の地中海料理『O RESTO la med. 』

今年もあと1週間を切りましたね。
クリスマスも終わり後はお正月に向けてまっしぐら。
 
本日は今年最後のランチ紹介になるでしょうか。
久しぶりにお隣りの九品仏商店街に9月にOPENしたお店をご紹介します!


九品仏駅から商店街の奥に向かって2分。
小渕浜料理の「tamuro」の跡地の半地下のお店。

フレンチをベースに遊び心溢れるオリジナルな地中海料理を提供する

『O RESTO la med. / オーレスト ラ メッド. 』
 

 

立て看板が目印ですが、よーく見ていないとウッカリ通り過ぎてしまう地下具合なんで要注意!

 

 

階段を下りると地中海を思わせる白い玉砂利に水色の扉の明るいエントランス。

 

 

半地下ですが、中に入ると明るく広々した店内。
OPENして2ヶ月余り経っていますが、ランチどきだったこともあり、すぐに満席状態になりました。
なかなか難しい立地なのですが、意外と浸透しているようです。
 

 

ランチメニューは、

 ・パスタランチコース ¥1,150

・O REST ランチコース ¥2,300

・ケーキセット ¥750

・お子様プレート ¥850

 

 

ぼっちランチなので、オーソドックスにパスタセットをチョイス。

 

 

セットのサラダは、特製ミクストサラダ。

「特製」というだけあって具だくさん!

前菜盛り合わせとサラダがミックスしたような贅沢な内容!

自家製だというパンもふんわり柔らかくカリっと香ばしい好みのパンです。

これだけで販売して欲しいくらい!

とにかく豪華!これだけでもかなりの満足感がえられます。

 

 

パスタは「イタリアンハーブソーセージとファルファッレのフォンドゥータソース」と「小海老、イカ、アサリのトマトソーススパゲッティ」の二種類から選べます。

 

 

ハーブが効いたソーセージとエリンギ、パスタにチーズフォンデュソースがよく絡み抜群に美味しい!

丁寧に作られた手の込んだお料理であるのがすぐに分かります。

 

 

あんまり美味しかったので、これだけでも充分満足なんですが、せっかくなのでデザートもいただくことに。

この日のデザートは、

・エッグタルト ¥400

・ガトーショコラ ¥450

・コーヒー風味のブラマンジェ ¥400

・山形県産洋梨のチョコレートタルト ¥450

・ダークチェリーのクラフティタルト ¥450

・レアチーズケーキ ¥450

 

 

「山形県産洋梨のチョコレートタルト」をチョイス。

 

 

濃厚なのに甘過ぎないチョコレートとふんだんに使用された洋梨。

タルトはしっとりと重厚感のある仕上がり。

 

ランチセットでこんなに贅沢なケーキがいただけるとは思いもよらず嬉しい感動。

シェフはお1人のようで特別にパティシエがいるようではないのにこのクオリティ。

シェフの腕が伺えます。

 

 
シェフの腕の良さも十二分に堪能しましたが、目の行き届いたホールスタッフのサーブも気持ち良く、
このお値段で満足度の高いランチがいただけました!
 
 
ランチのクオリティの高さは、あくまでもディナーのためのサービスだと思いますが、
これなら夜のお食事も期待できますね!
 
ご近所には少しづつ浸透しているようですが、まだまだ認知されていないようなので、
ゆっくり楽しむなら今のうちかも。

 

ちょっと贅沢な年の瀬ディナーにもオススメです!

 

 くわしい店舗情報はこちら↓

『O RESTO la med. / オーレスト ラ メッド. 』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、 
大切な愛犬との清潔で快適で幸せな毎日をサポートする隠れ家風ドッグサロン
DOG LOVERS CLUB / ドッグラヴァーズクラブ

 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

シャンプーコース・トリミングコースご利用のワンちゃんに
「肉球マッサージ」をサービス致します♪


トリミングサロンに加え、専門スタッフが24時間体制で管理、安心・安全なドッグホテルも新設!

店舗情報はこちら→ DOG LOVERS CLUB / ドッグラヴァーズクラブ』