自由が丘のさくらもこれで見納め?緑道で開催『桜まつり 2014』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~
2014-04-07 17:54:40

自由が丘のさくらもこれで見納め?緑道で開催『桜まつり 2014』

テーマ:自由が丘イベント
こんにちは!

週末の「桜まつり」はみなさん楽しめましたか?
残念ながら日曜は大荒れの天気でしたが…
それでも自由が丘はたくさんの人で賑わっていました。

桜祭り

特に茨城の復興支援の出店ブース。
気になるのが「あんこう鍋」1杯¥300!
¥300てナンデスカ?!
破格過ぎますが、残念ながら昼の部と夜の部のみの提供みたい…。
食べた方によると「めちゃめちゃ美味い!」らしかったです。
残念すぎます…。

桜祭り

野点は毎年好評ですね!
今年は大きな番傘の日除けがなかったので、ちょっと和の風情が薄れた?
フツーに焼きそばたべちゃってる人とかいました(笑)

桜祭り

大道芸のパフォーマンスも恒例です。
バルーンアートはやはりキッズ受けがいいですね♪

桜祭り

日が暮れるとボンボリもともり、より一層雰囲気が出てきます。
夜になるとライトアップがないので、ボンボリだけでは桜がみえなくなってしまうんですよね。
夕方がベストですね。

桜祭り

今年も雨には泣かされましたが、
昨年のように葉桜にならずに楽しませてくれました♪

お花見がまだの人は、ここ2~3日が最後のチャンスでしょうか。
散り行く桜もまた一興ですよ!

そして、さくらの季節が終わると、
自由が丘一大イベントの1つ。
『スイーツ・フェスタ』の季節がやってきます!
今年は、2014年5月3日(土) ~ 2014年5月6日(火)に開催。

スイーツフェスタ

すでに商店街には「スイーツ・フェスタ」のタレ幕が。
今年は、日数的にも短い連休なので、地元で楽しむ方も多いのではないでしょうか?
G.W.がまた楽しみですね♪


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
『足元から美容と健康を!』をコンセプトに巻き爪や陥入爪等、フットケアを併設した整骨院

『ひばり整骨院』


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で 、
”洗って使える爪用ヤスリ or 月替わりハーブ1袋プレゼント♪ ”
外反母趾やタコ・ウオノメなどもご相談ください。
フットバスや各種マッサージもあります♪

店舗情報、特典ページはこちら→ 『ひばり整骨院』


自由が丘.netさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス