【サイト更新】看板男子vol,7 自由が丘の大人の上質サロン 『NOV』 の海野さん | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

【サイト更新】看板男子vol,7 自由が丘の大人の上質サロン 『NOV』 の海野さん

こんにちは!

今日は春一番が吹いてます!もう外はえらいことになってますね!
今日は暖かいですが、また寒さが戻るってことですかね…。
みなさん、寒暖差には十分お気をつけくださいね!

そんな本日は、本サイト更新のお知らせです。
看板男子ファンの皆様お待たせいたしました!
気づけば、ずいぶん経ってしまいましたが、
およそ半年ぶりの
「看板男子 vol.7」 の更新です。


今回は、自由が丘の大人のためのワンランク上の上質サロン
『NOV / ノヴ 
ちょいワイルドな爽やかイケメンスタイリスト海野さん!

NOV


場所は、学園通りを田園調布方面へ。
着物屋さんの向かい側。
駅からは徒歩5分ほど。




階段を上がると、海外のリゾートホテルのロビーのようなエントランス!



ワンランク上の技術と上質な空間を追求した大人の女性のためのサロンは、
贅沢にとったスペースでゆっくり寛げる居心地のよさも魅力です。


nov

そんな『NOV / ノヴさんの看板男子は、
自由が丘マダムからの絶大な支持を誇るちょいワイルドな爽やかイケメンスタイリスト、海野さん!

nov

春は気持ちも軽やかに、イメチェンしたくなりますよね~♪
どうせいじるならイケメンにセットしてもらいましょう!

春はショートボブスタイルがおすすめだそうですよ!

nov


『NOV』には授乳・おむつ替えスペースや個室もあるので、お子様連れのママでも安心!
お子様連れの多い自由が丘では嬉しいサービスです。



「自由が丘.net 特典」もつけていただきました。
「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で

”初回限定30%OFF!!”

サロン選びにお悩みの方は、ぜひ1度お試しください!

その他の『NOVサロン情報や海野さん、こちらの記事をCHECK!↓
【看板男子vol.7 『NOV / ノヴ』 海野 貴文さん】

店舗情報はこちら→ 『NOV 自由が丘』




ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


本日の「自由が丘.net 特典」は、

開放的なテラスとお洒落な店内。
カフェスタイルなのに本格和食がいただける
『Rudie / ルーディー』 

RudieRudie


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“1ドリンクサービス♪” 
ご注文時に提示された方のみの特典となります。

板前さんが築地で仕入れた旬の魚が食べられるカフェ!
店舗情報はこちら→ 『Rudie/ルーディー』