ランチだけじゃない!自由が丘.net 新コンテンツ『ぶらり呑み歩き』
こんにちは!
今日も寒いですね~
(最近こればっかり…)
そんな寒さを吹き飛ばす(?!)HOTなお知らせです
更新が遅れていましたが、本サイトの 『自由が丘.net』の方で
新コンテンツができました~~
しかも 飲兵衛のみなさま、お待たせいたしました!
自由が丘.netはランチネタだけではありません!
夜の大人の街、自由が丘を存分にご紹介するコーナー
『自由が丘 ぶらり 呑み歩き』
ランチやカフェ、オーガニックなどがクローズアップされがちな自由が丘ですが、
実は、飲み歩きも楽しめる街
ディナーも楽しめるバルから、路地裏に佇む立ち飲み屋まで…
地元住民が通う自由が丘の酒場を紹介していきます!
記念すべき第1回目…じゃなくて、第1杯目は、
初回から、かなりディープな焼酎バー『JUGEM HEART』さん
常時50種類以上の焼酎を、気軽に楽しめる大人の隠れ家バー
奥深い焼酎の世界を堪能できます。(もちろん焼酎以外も揃ってます!)
焼酎は詳しくないから…なんて初心者さんも気さくなマスターが
オススメの焼酎をチョイスしてくれます
記事の続きはこちらから
ぜひご覧くださいね~~
そして、『JUGEM HEART』のお得な特典情報!
ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えるだけで、オリジナル焼酎「オレタチ」など1杯サービス!
焼酎が飲めない方は、他のお酒でもOK
週末は焼酎バーでまったり~なんていかがでしょうか?
また、今後も新しい記事を続々とリリース予定です!
現在、スタッフ奮闘中ですので、楽しみにしていてください
そして引き続き、自由が丘.netでは一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です
20代~30代の若いスタッフが中心で、やる気のあるスタッフが集まっています。
未経験でもチャレンジしてみたいという
学生のインターンシップやアルバイトも合わせて募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
一緒に自由が丘を盛り上げていきましょう
詳しくはこちらから!