GW、断捨離したら大金出てきた! | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

やっとGWですね。いや、もう半ばかな。


うちは模様替えの真っ最中で

部屋がカオスです。

軍艦島みたいになってます。


二段ベッド買った余波がまだ続いてて、

もう部屋が狭くてしょうがない。引っ越したい。


でもベッド自体は

とてもカッコよくて、子どももお気に入り!





断捨離しまくってたら

引き出しの奥からナゾのへそくり?が出てきて

32万6,000円も入っていた!!!

なんのお金だっけコレ…。

確か前にも発見してそのまま引き出しに突っ込んだような気もする。

たぶん

前職の交通費かなんかを延々ためてたものだと思う。(何年分なんだ、ズボラすぎる)


せっかくだから

今度は寝かさずに投資にでも入れておこう。

でも今すごく上がってますね。



3月4月が忙しすぎて

GWの予定が立てられなくて

今年は近場ばかりです。

勝手に「家族でアートウィーク」と称して

美術館めぐりしたり

陶芸を習いに行ったりしてみます。



こういう、チマチマした家とか部屋とか

かわいいの大好きなんですが↓

どうして我が家はまだカオスなんだろう…。







モノを減らして

GW中にはスッキリさせます!