幼稚園がおわるの淋しくなってきました | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

長女ニコリ 年長6歳。

気づけばもう

あと2ヶ月ほどで幼稚園を卒園してしまうなんて

早すぎます。

さみしい。

まだ考えられない。



次女キリリ 年少4歳とは

最近すごくまた仲の良さがパワーアップ。


「かわいいね〜抱っこしてあげる〜♡」と

長女もベタベタ。

「ニコリ、靴そろえといてあげたよ♡」と

次女も献身的。

あ、でも、姉をちゃん付けで呼んでたのに

いつのまにか名前呼びになってる。対等?



ケンカもかなり減ったし

2人だけでキャッキャと遊ぶのも増えた。

幼稚園児2人が

家にいるの、あと2ヶ月しかないんだなあーー。

さみしーーー。

ただただかわいいこの時期、どうしたら

家族で楽しみ尽くせるでしょう??