オールスターチャリティゴルフコンペ ”JIYUGAOKA MIRAI CUP2” | 自由が丘でゴルフしよう!G-HEART のブログ

自由が丘でゴルフしよう!G-HEART のブログ

『G-HEART』は自由が丘にあるゴルフスタジオです。
お仕事の帰りに、カフェでスイーツを楽しんだ後に、、、
自由が丘でインドアゴルフをはじめてみませんか?

ホームページはこちら★http://www.gheart.co.jp/★

自由が丘から世界の子供たちへ!

様々なフィールドで活躍しているカッコイイ大人たちがゴルフを通して

交流をはかり、楽しんだ代価が、スポーツえい通した地域コニュニティの創出、

東北を始めとする子供たちのベースボールクリニッックやフットサルトーナメント開催など

長期的な次世代育成、プロジェクト運営のための活動資金となります。

ゲストの皆様とともに、スペシャルな1日をお過ごしください!

(パンフレットより引用)

 

開催日:2016.12.12(月)

東急セブンハンドレッドクラブ

スタート8:30~/チャリティーパティー15:30~

募集人数:200名(先着順)

参加費:¥28000(プレイ・モーニングコーヒー・パーティー参加費込み)

 

Guest

ホスト:川崎憲次郎

古田敦也・西崎幸広・宮本慎也・前田幸長

苫篠賢治・藪田安彦 ほか

 

G-Heartスタジオでもお申し込みを受け付けしておりますニコニコ音譜

豪華なゲストとともに、チャリティコンペへの参加、とても楽しそうですよねkirakira

ご興味がある方はお気軽にスタジオスタッフまでお声かけくださいビックリマーク