風邪の予防 | 自由が丘でゴルフしよう!G-HEART のブログ

自由が丘でゴルフしよう!G-HEART のブログ

『G-HEART』は自由が丘にあるゴルフスタジオです。
お仕事の帰りに、カフェでスイーツを楽しんだ後に、、、
自由が丘でインドアゴルフをはじめてみませんか?

ホームページはこちら★http://www.gheart.co.jp/★

秋が深まり空気が乾燥してきましたが

みなさん風邪などはひかれていないでしょうかニコニコ

 

 

先日コーチと健康の話をしていたら

毎日乳酸菌をとるといいよビックリマーク

という話になり

 

 

毎日お味噌汁やヨーグルトをとるといいと聞いて

毎日実行しています音譜

 

 

乳酸菌の取り方にも

効果的な方法があって

種類を変えた方がよいとのこと。

 

 

同じヨーグルトでなく

メーカーを変えてみたり

今日はヨーグルト、明日は納豆など。

 

もう2回風邪を引いているので

これでひかなくなってくれるといいなーおねがい

 

 

秋晴れの気持ちの良い日は

ラウンドにぴったりなので

みなさんも元気に

ゴルフを楽しんでくださいね音譜