ロブションで結婚記念日ランチ♪ | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。
なおみです☆

7月7日だった結婚記念日の…
少し遅めのお祝いランチしてきました♪


パンはワゴンの中からチョイス。
下で作ってる焼きたてなので
どれもおいしくて❤︎
飲み物はノンアルのスパークリングワイン。

*最初の一皿*
キャビア アンペリアル ロブションスタイル
*1 Service*
◯トマトアボカドタルト仕立て
◯オマールブルー ゴールドラッシュのムース
   ウニとカラスミと共に
◯キャビア アンペリアル 
   キングサーモンタルタル仕立て
キャビア アンペリアル 
見た目も味も最高❤︎❤︎
最初のは下に蟹の身がぎっしり。
食べるのがもったいないくらいキレイな
周りのソースも美味しすぎて❤︎❤︎
2つ目の下はサーモンタルタル。
数年分のキャビア食べた気分です(笑)

*2 Service*
◯グルヌイユのムニエル 
   パセリ、ガーリック、エトワールのリゾット
◯64℃加熱の卵とスパイシー茄子のコンポート
*3 Service*
◯ウニ コーヒー香るロブション風ピュレ
◯ホタテポワレ
◯フロマージュのスフレ
*4 Service*
◯スズキのソテー シトロネルの香り
◯ラングスティーヌ ズッキーニ巻き
◯茗荷、大葉、セップ茸、生姜の
ターメリックスープ
ウニとコーヒーの合わせ方がスゴイの一言!!
ホタテは素材がいいのと絶妙な火の通し方で
今まで食べたどのホタテより美味❤︎

*メイン*
牛フィレ肉とフォアグラの抱き合わせロースト 
木の箱に入れられてゴージャスな演出♪
まさかの…我が家のためだけの
フォアグラとシャトーブリアンのローストの
大きさにびっくり!!(笑)

*チーズワゴン*
適当にもりあわていただきました。

*デザート*
◯キャロットのコンフィ
ココナッツのグラスを添えて
◯グリオットチェリーとキルシュ酒のきいた
   チョコケーキ
◯パパイア グァバのムース クレームカシスと共に
*デザート&プチフールワゴン*
*カフェ*
コースのデザートに
さらにデザートワゴンとプチフールワゴン。
さすがに食べられず眺めるだけに。

そしてお土産まで♪
*ブリオッシュ アールグレイオランジュ
今朝いただきましたが
コレも美味しすぎて❤︎


ロブションやっぱり最高ですね♪
素材の良さと
丁寧な作り方&演出
おもてなしに脱帽でした!
ロブションワールド
とっても楽しめました♪

今日も素敵な1日をお過ごしください❤︎