昔ほどドラマ視聴にかける時間も気力も

情熱もないとはいえ、一応

涙の女王はリアタイしてたし

ソンジェも駆け足で背負ったし


魅惑の人では

やっぱ私にはジョンさんしかいない!

と再確認できたけど(恋愛要素はなくてよかったです)

Xへの感想ポストだけで充分事足りたし


なんなら今年は、虎に翼と光る君へだけでも

生きて行けるのかもしれないな♡




と思った矢先に、薦められたこちら下差し



マクストン・ホール
〜私たちをつなぐ世界〜

これが45分×6話とは思えないほどに

濃厚な青春ラブストーリー

でございましてですね…


私が求めていたもの全てが!!

みっちりここに詰まってる!!

と久方ぶりの激しいキュンに感動して

まだ枯れてなかった!と

生きていることを実感いたしまして


これはなんぼなんでもXでは伝えきれない!

いざアメへ参らん!!とやってまいりました指差し


お付き合いいただけると幸いです🙏


  あらすじ

上流階級の子息たちが通う

公立・マクストンホールカレッジ



高級ブランドに身を包んだ生徒たちが

運転手つきの専用車で登校していくなか

バスからの徒歩で通学する一般庶民・ルビー



成績優秀な彼女は奨学生

この学生生活を無難にやりすごして

オックスフォードに進学することが夢


(既視感ありありの設定すぎて既に

これ絶対うまいやつ〜としか思えないw)


ところがその日ルビーは

とある醜聞に巻き込まれてしまう


内申書をもらいに教諭のもとを訪れると

そこには、まさぐりあう男女の姿がw

え、先生!?しかも相手は生徒!OMG!


(せめて鍵閉めろや!いい歳こいて引くわw!!)


進学に影響が出ることを懸念したルビーは

その教諭に内申書をもらうことを諦め

一切関わらないことを決意したものの

その女性徒が学校を牛耳る

ビューフォート家の娘・リディアだったことで

事態は思わぬ方向に…


リディアから泣きつかれた

双子の兄・ジェームス

目撃者であるルビーの口を封じようと

まずは財力で黙らせる作戦に


(てか、元々関わる気はないので

口封じも何もないんですけどねw?)




ところが、、、


ひゅ〜!!既視感!!!

(これ絶対うまいやつ〜)


この挑戦的な目、惚れちゃうよね指差し


続いてお色気作戦を敢行するも


汚らわしいものでも見るように追っ払われ

その後も、脅そうがすかそうが

ルビーにまるで相手にされず

王様ジェームスのイライラは頂点にw



そこでジェームスは、ルビーの一番の泣きどころ

オックスフォードへの道を邪魔することに


内申書がかかった委員の仕事を邪魔することで

やっとルビーを泣かせることに成功するも

(もはや趣旨かわってきとるw)


もちろんジェームスにも罰が与えられ

クラブ活動禁止のうえ、ルビーの下で

委員の仕事を手伝うはめに(まあ当然だな)



校長に責められても一切釈明をせず

自分の名を言い訳に使わないルビーを

意外そうに見つめるジェームス


あなたなんて怖くないわ

だから、好きにすればいい



俺を敵に回す気か?受けてたってやる


去りゆくルビーの背中を

じっと見つめるジェームスなのだった

(これ絶対うまいやつ〜)




  王道の展開

ネタバレがどうとかおいといて

この先の展開ってもう予想つきますよね??


①一緒に行動するうちに相手への理解が深まる

下矢印

②しだいに好意を持つようになる

下矢印

③家柄問題で引き離される

下矢印

④気持ちを押し殺して耐える

下矢印

⑤徐々に自制心が効かなくなる

下矢印

⑥爆発後、復縁🫶


なんの捻りも気を衒った展開もございません

全くもって予想通りに

お話は進みますブラボー泣くうさぎ拍手


これでいいのほんっっとこれでいいの!

王道でいいの王道がいいの!

タイムスリップとか記憶喪失とか事故とか

殺人事件とかいりませんから!!

ふつーでいいの、ふつーーーで!!!


  ジェームスという男ハート

みなさんご存知のとおり(知らねえ)

私ってゴシガルのチャックとか

ブリジャートンのサイモンが好きですやん?


父親への拗れた感情とか愛情不足を

酒・女・ドラッグで発散する男が

大大大好物なんですよ!!!



そんな男が初めての恋に落ちて

右往左往する姿を見るのが!

自制心を失う姿を見るのが!

大大大好きなんですよ!!!



チャラ男のくせに

恋心を絵に昇華すんなってびっくりマーク



さんざん女抱いてきた男が

手の甲にキスすんなってびっくりマーク




格上も上の男が
庶民の女を眩しそうに
見上げんなってびっくりマークびっくりマーク


もうさ、プールドボン事件のあとの下差し



すんごい大事そうに抱きあげて

落ち着くまで優しくあやして


すんごい大切そうに包み込んでるの

尊でしかない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


俺様男が恋に落ちて変わってゆく姿を見るのが

大好きなそこの奥さま方、、、

ジェームス、間違いないです!





  ​激しいラブシーンもご用意18禁

2話で恋に落ちる割には

初キスまで長かったんですけども



そっから一度破局して

お互い好きで好きでたまらないのに

我慢して我慢して我慢してーの

自制心ぶっ壊れてどっかーーーん!

なったとこ見てもらえます?



これとか全婦女子が好きなやつですよね?


もはや抱き上げてのキスは

珍しくもなんともなくなってるんですけど

それよりも!!ここですよ!!



髪鷲づかみで

ぐっしゃぐしゃにして

痛いぐらい強く

身体中まさぐらー!!!

まさぐること


ほいでまあ、一旦冷静になって

お互い素直に話し合ってからーの

改めて本番突入になるんですけど(言い方)

さすがにYouTubeさんにはUPされてないけど

ここからなのよ奥さん……


ちょっとだけ静止画でお届けするけどさ

おま…さんざん遊んできてんのに

好きな女となるとやっぱ

全然違うんかそーなんか?!

みたいないい表情するんすよ、俺たちのJが!

セックスでウォーターベッドを

破壊した男なのに!!!爆



ほいでもってこれ

海外ティーンドラマならではだと思うけど

一矢纏わぬルビーをロックオンしたままで


お口でペリッとしちゃいますグラサンハート

きゃっ♡

もう一度言いますね?


めちゃめちゃカッコよく迅速に

お口でペリッとしますグラサンハート

キャキャキャ♡


※超一瞬の出来事だから

ぜひともアマプラさんでガン見してね


このおかげでドイツでは

青少年のコンドーム使用率が

大幅に上昇したらし(嘘です)


  ​ラブとエロだけじゃない上差し

口でペリッとかマサグラーの話しといて

今さら説得力ないかもなんですが

ラブとエロだけではございません!!


ルビーのパパがなぜ車椅子なのか?という

彼女の抱える暗い過去もでてくるし



資産家には資産家なりに

複雑な事情を山ほど抱えていて


知れば知るほどこの双子の絆に泣けてきます悲しい

ちゃーんと青春ラブロマンスしておりますよ!

今S2の撮影中らしいので
激しく期待して待ちましょ、皆さん!

  最後に

いや、私ってほんと拗らせ男が好きだなと

今回つくづく思い知りましたけど

今の韓ドラ界に足りないのはそれだよな?

ってほんと思いました笑い泣き私だけ?だよねー!




女を自己都合でぶんっぶん振り回しまくる

暴風警報男が存在するのは

もはや海外ドラマと中国台湾ドラマの中

だけなのぉぉーーぉーぉーぉー?


自分で花束を送りつけておきながら

ふと我に返って

わざわざ花踏み潰しにタクシーでやってくる

こじれにこじれた変人が出てくるドラマとか

またちょうだいよーーーえーん

(何のドラマかわかったかたパー?)


    

​拗れた男が出てくる映画やドラマ
絶賛大募集中\( ˆoˆ )/だよ


なお漫画ですと

溺れるナイフのコウちゃんなどが

激しく好みですハート



それではまたーバイバイ