1ヶ月どっぷりだった苍兰诀が終わりまして

きっとロスるだろうな〜

他のドラマになんか

しばらく手が出ないだろうな〜

なんて思っていたのですが


大結局のラブ&ピースパワーに

私の心まで丸め込まれてしまったのか()

意外と平気な自分がいまして

ロスに陥ってる方たちを羨ましく眺めながら

なんで私平気なんだ?と若干戸惑っておりますw


で、せっかく月額会員になったのだから

この機会に気になってたドラマを見ちゃおう!

と思いまして、手を出したのがコチラ指差し



原来我很爱你 Crush

主演は万鹏(ワンペン)ちゃんと林俊彦


いやーん、会いたかったよ〜!!

ついに会えたね!!!

ハヤシトシヒコ〜ひらめき飛び出すハート


えっ、ハヤシトシヒコじゃない?(当たり前ですw)

えっ、リン・イェンジュン???

英名はエヴァン・リン???   



ってかちょっと待ってちょっと待って…

イングリッシュネームってことは

ハヤシトシヒコ、、、まさかおぬし、、、

台湾出身なんかぁぁ!!??  



しかも27歳!?

そこそこの大人ぢゃん!!??


これは!!!

これは期待できるーー♡!!!

ヨホホホホホーー!!!

(世界一ラブシーンが上手いのは

台湾の俳優さんだと思ってる女の雄叫びより)


↑ここ最近で一番私を狂わせた男も台湾俳優…


ってことで見始めたのですが、言っていい?



アタイのヘキを

これでもかってほど

突きまくるドラマじゃんか!!



視覚に障害があり+訳ありの過去を持つ

孤独で偏屈な男



その男の心を距離感無視で

ガツガツこじ開けていく

ガッツのある女!!!


えー、もう設定からして絶対スキなやつ〜!!

絶対ハマるに違いないやつ〜!!

とか思いながら見てたら案の定



3話でハマったよ昇天昇天昇天


つい昨日までこんなことゆーてたのに↓


恥ずかしすぎて

もうTwitter界隈に

顔向けできないwwww

いいね押されて通知が来るたびに

死にそうな気持ちになるwwww


いやでもこれしょうがない!!

このドラマが悪い!!!←


だってさだってさ、男主が視覚障害だから

視覚以外の四感を研ぎ澄ましたような

演出してくんのよ、このドラマ!!



こーゆー↑手と手の触れ合う描写とか

めちゃめちゃ多いわけ!!!

心臓バクバクするよね。


手とか繋ぐときもさ

お目目が見えないわけだから

すぐ手のひらにいかないんよ



最初は手首とか掴んで、ワンクッション置いてから

目的地まで辿り着くわけ



心臓バクバクするよね。


んで時々、見えてる!!??見えてるよね!!??

ってことやってくるんよ↓



心臓バクバクするよね。



ピアノ弾いてる男主の横にすっと座って



驚かせないように、私です…って言ったら



わかってる。って言ってくるんよ…

なんで!!!なんでわかるんよ!!!

見えてないのにーーーーーー♡!!!



後ろからコソッと後付けてもさ?



気づいてんのよ!!!

ずっと前から気づいてんのよ!!!



背中に目があるの?とか言われて



ニヤッとしてんのよ!!!

やめてよ!!!

心臓バクバクするから!!!



たぶんこの男主、いい意味で

自分の世界をかき乱してくる女主の

たてる音とかとか香りとか

触れた時の柔らかな感触とかまで

可愛く思ってるんじゃないかなー?

もしくは今からそうなるんじゃないかなー?と

妄想掻き立てられて

心臓バクバクしすぎて

今から死にそうです。


 

……いやだからゴメンってwww許して?

自分でも充分引いてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつ消そう、このツイwwwwww


ほいじゃ、家族も寝たことだし

今から続き見て、悶えてきまーーーーす♡

待ってろ、ハヤシトシヒコ〜♡!!!


それではバイバイ