高尾山2 | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。




今さらながらですが

高尾山の続きでございます*笑

電車降りてからは、まずは腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)






高尾山に来たらいつも食べてる天狗焼きを食べたよ♪

中身あまり好きではないハートブレイク
まわりに付いている皮が好きドキドキ



食べてからはひたすら歩いて途中でひっぱり蛸発見!!!!



ひたすら運気が上がるように家族で撫で撫で( ̄ー ̄)ww


また歩いて




着いたー\(^^)/!!!!




天狗様がお迎えしてくれたよー!






お賽銭を投げてお祈りをして

いつもならここで帰るんだけど、今回なぜか頂上まで登ると言い出す母ショック!

景色が見たいとのこと。

写真見て察してる人もいると思いますが、この日はそう!天気は悪く曇り☁なのですww

まあ、しょうがないから歩く。

着いたー\(^^)/!!!!








まあ、だろうね!!
予想はしてたけど、見えないよねあせる(/--)/

でも、アイス買ってくれたから元気出た。←単純ww




大好きな抹茶味ドキドキドキドキ


っで下山し始めて


途中恋みくじを引いたよ(^^)
(この時はまだ彼と付き合い始める前です⚠)






げっ!!!!「凶」出たよ!!
いつも凶なんて引かないのに。

去る者を追いかけてしまう

とかなんか意味深wwww

やばいなと思いました(^▽^;)


っでまた下に降りてって


新しいお店発見( ̄ー ̄)
おやつたーいむチョキ



天狗のうちわっていう食べ物だったかな??

真ん中に入ってるのは、たこ焼きだよードキドキ

美味しかったよー!!!!




帰りはロープウェイで







高尾山記事おーわり*