誕生日♥ | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。









27日は誕生日だったよー(*´∀`)ドキドキ

とうとう21歳になってしまった。


こうやってあっという間に30歳になったりするのかな??笑


怖すぎる!!!!!!







まあ、とにもかくにも


誕生日の日はまず

撮影行って

授業受けて

妹の文化祭(私の母校でもある)行って












彼氏にお土産を渡しに会いに桜木町へ行って








ぶらぶらして

お土産渡したら、まさかの誕生日プレゼント頂いて(  ;∀;)(泣)


誕生日プレゼントとかって気を使わせるし、でも、誕生日の日に会いたいと思って、あえて日にち言わないで今週の木曜日か金曜日空いてる?お土産渡したいんだけどって聞いたのに

結局気を使わせた感じに(泣)






しかもこんな素敵な物を(  ;∀;)(泣)ドキドキドキドキ

もらった時嬉しすぎて泣きそうになったので


えっ?こんなことする人だったけー?と笑いながら言って誤魔化した(←だいぶ可愛いくないww)

実際誕生日プレゼントなんてもらえると思ってなかったから、驚きのが大きかったの!!!!

しかもここのお店学校帰りによく前を通ってて、カップル入ってるのを見てていいなぁーこういうのつけたい!
って思ってたから本当びっくりと嬉しさで(泣)





っで夜ご飯は私達


何食べたい?

何でもいいよー!

えーどこにする?

どこでもいいよー!

って安定の感じになるんだけど、



会話してるうちに、彼が茄子を好きなことが発覚(・∀・)笑

茄子が入ってるお店を探して







ここのお店になったドキドキ

っでお会計の時いっつも彼が先に出してしまうので、私は勝てるように出し先に出したのに彼の方もむきになって早すぎる位のはやさで出され、負けて彼のポッケに全然足りないけどお金を入れた。


っで帰りは電車で帰り、彼と1つ駅が違うのね。

彼の最寄り駅に着いたのに降りないから


着いたよー!降りないのー(´・ω・`)?



あっ、俺TSUTAYA行くからと私の最寄り駅で降りることに

っでTSUTAYAの前通りすぎて

えっ、TSUTAYA通りすぎたよー(´・ω・`)?


えっ、あっうん。いいよ!と先に歩きだし結局私ん家の近くまで送ってくれ

プレゼントバックに入らなかったから、入れてもらっててプレゼント受け取り

家に着いて、プレゼントを開けるとまさかのポッケに入れたはずの夜ご飯代が袋に入れてあって


やることイケメンかよ(゙ `-´)/

って思いましたドキドキww







うわードキドキ入れ物まで可愛いードキドキドキドキ







うわー(  ;∀;)(泣)

可愛いすぎるドキドキドキドキ

申し訳なさすぎる。


ここで目の前に家族がいるのにもかかわらず、涙腺崩壊し大号泣( p_q)

これ+可愛いヘアゴムまで着いてました。



こんなのもらえるような女じゃないし、彼のお財布状況気になります。












ノロケばっかりみたいになってすみません(泣)
私のお誕生日はこんな感じでした(^^)