06.07.18~19【M病院・自費入院④】Raczカテーテルパッチ9回目から3日目→退院まで | すいかちゃんのたわいもない日常

すいかちゃんのたわいもない日常

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

7月18日(木)

 

お隣に検査入院でいらっしゃる方のいびきが結構うるさくてショック汗

夜中何度か起きてしまい、起床時間は6時ですが、朝の5時から目が冴えてしまってますキラキラ

(大部屋なのでそれはしかたない事です)

 

今日も朝から点滴・・・・・・の予定でしたが、お風呂の時間を昨日と一緒で昼前に取ったので看護師さんに伝えたら【じゃぁ点滴はお昼からにしようかニコニコと快く言ってくださったのでそうさせていただきました。

しかし、昨日から点滴を固定しているテープがかなり痒くて・・・泣

昨日も点滴は無事落ちてくれたので交換することなくそのままで、看護師さんがアイスノンを貸してくださってたのですがまぁまぁ痒いぐすん

 

お風呂に入って、出てきて涼んだらすぐにお昼ご飯スプーンフォーク

食べ終わって少ししたらナースコールして点滴をしていただきました。

 

点滴繋いでいただいたら、残念ですが落ちなくなってました笑い泣き

痒いのんめっちゃガマンしたのに泣

結局は針を入れ替えることに。痒い所のテープを取ってもらったら、そこには既に水ぶくれができていましたえーん

 

今日はN先生午前中は外来の日なので、回診は夕方でした

『どうですか?変わらず痛い?』

《う~ん痛さはマシほっこり

『ま、それはだんだん取れてくるから。結果は時間ね、数か月(様子)みて』

《うんニコ

『やっぱりもうちょっとガチガチで固まっとるねチーン

《もうこれは外れへんの?》

『う~~ん手術せな仕方ないね。ただしT県の手術してくれる先生も簡単にはやらんらしいからね』

《これは先生はしないの?うーん

『これはやらない真顔結構神経も切らなアカンとか言ってるからね。明日何時に帰るの?』

《明日は点滴してもらってお昼ご飯食べてから帰ろうと思います》

『うん、ほな明日2本点滴ねウインク

《でも、もうこれ以上無いんですよねぼけー

『とりあえず今のところはね。そしたら3か月以上経ったら予約の電話入れてねウインク

 

という先生のお話でした。

 

7月19日(金)

 

今日は退院日ですほっこり

朝起きて、帰る準備の片付けしながら

朝ごはん食べたら、まずは歯と顔洗ってから浴室へ行ってドライヤーを借りて頭セットしたら、いつもの点滴2本開始!

 

今日はN先生お休みなので回診は無しですぐすん

KWさんと朝ごはん前にデイルームでお会いして、

2人とも半分寝た目してましたがお話してましたウインク

 

点滴が終わる前にお昼ご飯スプーンフォーク

ゆっくり食べて、点滴が終わったら本当の帰る準備

着替えたら看護師さん呼んで忘れ物チェック

だいたい14時ぐらいに退院しました。

 

 

まぁ、今回の入院はこんな感じでした。

カテーテルでやったパッチで、ほんの少しですが前に血液が入ってくれたので、功を奏してくれたら良いなぁって思っています。

 

後は、お友達にお会いできたのが嬉しかったかなほっこり病院で会うなんてあまり良い事では無いんですけどね(笑)でも、1年ぶりの再会うれしかったですルンルン