温泉の効能でモテたという話は珍しくはありません。非モテの貴方ならぜひ試してみたいところです。そこで今回は『中年ジャイブ』の温泉メンバーのみなさんに『知られざる効能』を教えていただきました。


【1】体つきが変わり、女性の見る目も変わる「熱トレ」
「自分に自信がついて、ポジティブになれた」(40代男性)というように、熱い源泉に近づくことで、肉体だけでなくメンタルも強くなったという男性もいます。トレーニングを継続するのは大変ですが、熱い風呂に入るとモテます。
$中年ジャイブ


【2】無駄な脂肪がとれて、見た目がシャープになる「崖のぼり」
「メタボ時代と違い、男として見られるようになった」(30代男性)というように、崖のぼりの習慣を取り入れて、精悍なビジュアルを手に入れた男性もいます。通勤や通学など、普段の移動を崖のぼりに置きかえるだけでも効果が期待できそうです。
$中年ジャイブ


【3】女性の浴衣姿や言動を褒めちぎる「褒めグセ」
「相手の気分を良くすると自分の好感度が上がる」(70代男性)というように、女性を持ちあげると、自分に興味を持ってもらいやすいと語る男性もいます。ありきたりな「かわいいね」といったことより、女性がこだわっていそうなネイル、一瞬だけ見せた表情など、細かいところを褒めるとより喜ばれるかもしれません。
$中年ジャイブ


【4】知的キャラ扱いをされるようになった「トランプ」
「いい意味で注目される」(10代男性)というように、大富豪で好成績をおさめたことがきっかけで、女性に見直されることもあるようです。マジメに勉強したことがない人こそ、少しやれば成果が出やすいので、試す価値があるのではないでしょうか。
$中年ジャイブ


【5】女性と触れあう機会が増える「温泉ダンス」
「男性の踊り手が少ないので…」(90代男性)というように、温泉時代劇などには女性が多いためハーレム状態になりやすいようです。ただし、いつまでたっても踊りを上達させる気がなく下心がミエミエでは女性に相手にされなくなるので、人一倍の練習と真摯な態度が求められるでしょう。
$中年ジャイブ


【6】自立した男性をアピールできる「おつまみ」
「自活できる男は人気」(60代男性)というように、気の利いたおつまみを作れる男性は、女性から成熟した大人とみなされやすいのかもしれません。缶詰のブレンドでも何でもいいので、これは一押しという創作おつまみがあるとより独り立ちしている印象を与えられそうです。
$中年ジャイブ


【7】一日の良かったことを振り返る「ありがとう地球日記」
「運がよくなった気がする」(80代男性)というように、ブログを書くことで自然なプラス思考を身につけた結果、女性の視線が変わった気がするという男性も。最初は箇条書きでもいいのでまず始めてみることが、人生を変える一歩になるかもしれません。
$中年ジャイブ

4/13(土)14(日)、水江しんちろが究極の温泉ツアーを開催しますので上記のような『知られざる効能』を体感したい方のご参加をお待ちしております。
3月7日までならギリギリ間に合うので明日くらいに詳細アップします。

AD
ケツのおでき治ったっすよ。でも弟は相変わらずひできです。

前回の記事でおまえらは本番がどうだったのか気になったと思いますが、それは教えられん。ていうか忘れた。

でも忘れてはいけないことがあったので戒めとして書き残しておきます。

そもそも「本番前」って時にやることは

1、メイクをする

2、着替える

3、バナナを食う

4、トイレに行く

5、ツイートする


まぁ適当に書きましたが、今回は多分3番しかやってないですね。

しかし、やるべきでした。


ソロセクションが終わってメンバーをステージに呼び込んだ葛城哲哉さん


「ちょっとトイレ行ってきます」




中年ジャイブ
え?、、、マジですか


、、、えーと、
中年ジャイブ


うん~~と、、、
中年ジャイブ



中年ジャイブ
photo by Kayo

まぁ、写真みて思い出した程度の話なんですが、


これが葛城哲哉なんすよww、次回は3/23よろしく!!

AD
今日のブログは、場合によっては葛城哲哉ファンにお詫びをすることになる水江です。


ボクは一昨日のライブで本気出そうと思いました。


本気って何?


まぁいろいろあるけど基本はメイクですよね。


女子だって本気出すときは気合い入れたメイクをするし、男子だってそうラブラブ



だからひできに「メイク道具持って来てね」と準備しました。


んでメイクにもコンセプトがあるじゃないすか?


葛城さんと言えばアメリカンコミックのイメージ。



例えば、、


カッコイイ感じで言えばこれ
$中年ジャイブ
なんとなく bird in the rain


カッコ良くない感じで言えばこれ
$中年ジャイブ



かなり合ってますよね?( ̄▽+ ̄*)



なのでボクはこんな感じが合うかなと考えました。
$中年ジャイブ


かなりイイ線いってますよね?( ̄▽+ ̄*)


で気合い入れてメイク始めたわけです
$中年ジャイブ




うーん、もう続き書くの嫌になった~o(TωT )
AD