リメイクかばん | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

大人数を抱え、再生工場とも呼ばれてきた中
会社への不満が大きくなりすぎたので
会社をやめることにした。
。。。今は少しのんびりしようと思ってる。
有給休暇が50日あるので有給消化中。

そんな中、
袖口が切れて着なくなったスウェットでサコッシュを作った。

iPadを持ち歩きたいので、
サイズは横30cm×縦22cm
外ポケットには、BEAMS BOYで買ったノース・フェイスのワッペンをつけてみたり。


こっちは使っていないノベルティーのトートバッグが眠っていたので
分解してサコッシュに変身。

ワッペン3個セットなのでこちらにもワッペン
サイズは横26cm×縦18cm



プラパーツやファスナーはめっちゃ安いのに
かばん用の裏地が1000円もしたので、
使い切りたくて2個も作ってしまった。