インフルエンザ | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

B型にかかってしまった。

症状がでてから2日経っていたので、イナビルはあまり効果がなく

全然動けない上に、冷蔵庫はからっぽ

なんとか、ヨーグルトとフルーツで作ったアイスで凌いだ。

 

ホント、関節と肺の痛みがつらかったけど、

。。。。。復活!!!

 

ということで、今日は珍しく一人外食。

静岡ではほとんど見かけないソースカツ丼

地元ではポピュラーなんだけどなぁ

これが食べたくて、清水のお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

地元のソースカツ丼とはちょっと違うけど

できたてカツのサクサク感がたまらない。

これはこれで、おいしくいただきました。

お蕎麦は人生2度目なのでよく分からない。。。。。大人になったもんだ。。。