慶應ボーイと明大君 | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

1月3日 23時も過ぎた深夜というのに

東名東京インター手前のコンビニで

男の子2人がヒッチハイク。。。。。。。

寒い中かわいそうなので止まって尋ねると

2人は慶應と明治の大学生で今年成人式の20歳で

「成人式までに大阪まで行って戻ってきたい」と。

「自分は静岡までだけど、途中まででよければ」ということで。。。

楽しくドライブできました。

東京-静岡間で一番にぎやかな足柄SAでお別れ。

深夜なのに結構混んでたから、また誰か見つかるでしょう。

ガンバレお2人さん!!

楽しい旅を祈願して、初詣に行った神社をアップします。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

からの~

帰省中、実家のクローゼットを整理してたら

なんとまあ。。。。。。

バブル時代にディスコにせっせと通ったときに

着ていたシャツ。。。。まだあったんだ

まあよくこんなの着ていたもんだ(笑)

懐かしいので記念に