私のブログにいらっしゃいませ | 連載性春小説  碧いラフレシアの花

連載性春小説  碧いラフレシアの花

好きじゃない人と天国へ行くよりは


好きな人と地獄に行きたい


ある女の子の80年代

さっき検索ワードに「 夢の国 リトルニモ 」っていうのがあった。


何だ?これは?ディズニーの邦題か?


昔、あのディズニー映画のせいであのニモと同じ種の熱帯魚が乱獲にあって数が減って問題になったんだよ。そういう話書いたっけ?



でも・・もしかしたら、まさかこういう画像から関わりを持つことになったのかよ(笑)


$連載性春小説  碧いラフレシアの花


ニモが次の日これに化けたら子供が泣いちゃうよ。


私は見てるうちに好きになったけどね。というか日本に住んでたら飼ってしまうような気がする。オランダ獅子頭ってかわいかったよ。いい思い出だ。


でもこれって錦鯉とオランダ獅子頭のあいのこらしい。遺伝子組み換え???それだったら嫌だなー。最近出てきたジャンボ獅子頭をかわりに飼うよ。



ニモとは違うだろう。ニモは熱帯魚。


っていうか「夢の国リトルニモ」でこんなブログ来ちゃうのって・・・(笑)








$連載性春小説  碧いラフレシアの花